※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

赤ちゃん用品の通販サイトについて教えてください。楽天とAmazon以外でおすすめのサイトはありますか?

こんにちは♪

最近赤ちゃん用品を買い始めました!
赤ちゃんの物はほんとに可愛くてたまりませんね♡
みなさんは携帯の通販サイトで赤ちゃんのお洋服とか見る時にどんな通販サイトを利用されてますか!?
よかったら教えてくださいʚ(•ω•́ )ɞ
ちなみに私は楽天とAmazonでしか見たことがないです( •᷄ὤ•᷅)!

コメント

imoco

ベルメゾン、たまひよ、赤すぐなど見てますよー!
赤ちゃん用品、見てるだけで幸せになりますよね♡

  • みき

    みき


    ほんと幸せになりますね♡
    なんか西松屋などいくのが楽しみで仕方ないです笑

    • 11月26日
deleted user

本当に!ベビー服とか、あまりにも小さくてお人形用かと思ってしまいます(*^^*)
私はたまひよを見ていましたが、ベネッセの個人情報流出以来使っていません。
他には、ANGELIEBEは結構好きで、ベビー服も買っていました!

  • みき

    みき


    ママが幸せだと赤ちゃんにも幸せな気持ち伝わってると、雑誌に書いてありました♡

    検索してみますʚ(•ω•́ )ɞ

    • 11月26日
にゃん0715

たまひよショップにも可愛いものがたくさんありますよ!

  • みき

    みき


    見てみます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ありがとうございます!

    • 11月26日
じゅん525

赤すぐとベルメゾンです♡

  • みき

    みき

    ベルメゾンって初めて聞きました♡見てみます♡

    • 11月26日
m0ich0

ベルメゾン可愛いですよ。
産後に病院でク-ポン貰ったので私はそれを使うために利用しましたが結構、物もシッカリしていて良品でした!

  • みき

    みき

    物もしっかりしてるんですね( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
    参考になります♡

    • 11月26日
so❤︎mam

赤ちゃんの日用品は早いのでわたしもAmazonがほとんどです。

ベビー服とか小物とかは、
ギャップ
ANAP
ラルフ
ダブルビー

とかよく見てます。

あとは、ゾゾタウンもいっぱいベビー服あるのでよく利用してます❤︎

  • みき

    みき

    Amazonで日用品を買うほうが安くすみますか!?( •᷄ὤ•᷅)

    今度ショッピングモール行ったらGAPやANAP見に行ってみます♡

    • 11月26日
  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    同じくらいだったり安かったり。
    ラトルとかオーボールとかのおもちゃなんかはトイザラスよりも安かったりしましたよ。

    行くのめんどいなーって思ったときに、Amazonさん欲しいと思ったら翌日届くから便利でついつい。

    • 11月26日
  • みき

    みき

    翌日届くのは確かに便利ですよね♡
    参考になりました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

    • 11月26日