※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーん
家族・旦那

もう何年もうセックスレスなんですが、お休みは家族で過ごし仕事からす…

もう何年もうセックスレスなんですが、お休みは家族で過ごし仕事からすぐ帰ってくるので旦那は浮気してる感じもなく自分で処理してる感じもありません。
男の人はこんな人もいるのでしょうか?拒否されるのがこわくてくっつくことすらできません

コメント

a...

何年もではないですが、うちも妊活の時くらいでほぼ無いです。うちの主人は性欲0みたいです。笑

• のーん

のーん

ご主人に聞いたことありますか?

• 7月12日
  • a...

a...

うちはオープンなので、主人は〇〇に魅力ないとかじゃなくて俺の性欲0!って言ってきますよ。笑 でもノリですることもあります。その程度ですね。笑

• 7月12日
かちこ

うちも現在そうですよ😅スキンシップも無し笑
手を繋ぐのも、チューもしません😄別に、必要が無いから?☺️今は母まっしぐら〜みたいな💦
うちの旦那はもともと淡白なので無くても無理矢理はないし、抜きたいときはトイレで抜いてるって言ってました😲

みおみお

友人夫婦は子供が産まれてから16年1度も無いみたいです。
旦那さんは仕事か(夫婦で同じ職場だったので仕事の流れや終わる時間などは分かるらしいです)家にいるので浮気などは考えられず、レスになって2年後位に話し合ったら
「まったく性欲がない、お前もしたくないだろうし、気にしなくていいよ」と言われたそうです。
喧嘩などもなく、仲良しで、そろそろ結婚20年になります。

なので、そうゆうの男性も世の中にはいるのだと思います。

みは

うちの夫もそんな感じです。
私の方が浮気しそうです🤣

かあちゃん

我が家もずーっとレスです😅
でも、夫婦仲はいいです♡
浮気の心配もしていません。

たまに一人で処理してるようですが付き合っている当初から回数が少なくどちらかというと私の方が性欲が強かったので何度かそのことで話し合いましたが、結局旦那の性欲があまりなく仕方ないのだなと諦めました(笑)

だから私も世の中にはそうゆう男性もいると思います。

たんぼ

うちの旦那さんも性欲があんまりないみたいです。
付き合ってた頃からとても少なくて(数ヶ月に1回とか)、結婚前提に同居を始めてからも全然増えなくて、
一度は結婚をやめようかと本気で悩みましたが、
奇跡的に妊娠してからは、自分も性欲がなくなったのでこういう人で良かったなと思っています。
浮気されるよりも全然良いです。

そのかわりと言っていいのかわかりませんが、よくくっついていますよ。髪を乾かしたり、パソコン中の旦那の脇に顔を突っ込んでみたり、股の間に挟まってみたり。セクシー度はゼロですが、スキンシップは多いです。勇気を出してふざけてじゃれてみると意外とのってくれるかもしれないですよ。