※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

最近は暑くて腹帯が苦しいので腹巻をしています。皆さんも最近腹帯や腹巻をしていますか?

35週です。最近暑いですね!!腹帯は初期の頃買って苦しくてしていないのですがお腹が冷えないように通常の腹巻をしていました。最近暑くて暑くてそれすらも取りたいと思うほどです(´-ωก`)皆様腹帯、もしくは腹巻最近されていますか??

コメント

めたもん

妊娠中ずっとしてなかったです!(^^)

すみか

しばらく歩く時やお腹がはるときはしています!
最近は暑いので、綿100%の犬印のパンツタイプのもので汗をかいたら外しています😅

遥ママ

仕事中付けてましたが邪魔だったので途中からはしてませんでした(>_<)
パンツタイプの履くだけのやつだと邪魔にはならなかったので気が向いた時だけしてました……

りーちゃん

1人目も2人目もしたことないです!!

ユウ

昨年9月末が予定日でした!
ギリギリまで立ち仕事をしていたこともあり、ずっと帯してましたよ😊

ゆいな

皆様コメントありがとうございます!!意外につけてない方多いんですねぇ。。今のところ腰痛には悩まされていないのでなるべく冷やさないように気をつけながら過ごしたいと思います!