※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

引越し経験のある方、どのくらいで部屋が落ち着きましたか?😭💥マイホーム…

引越し経験のある方、どのくらいで部屋が落ち着きましたか?😭💥
マイホームへの引越しを終え、約1週間。
荷物は二階に放り込み地獄絵図、一階はだいぶ片付いたというものの収納できずにものを置きっぱなしでまだ人を呼べる段階ではありません😱ゴミ箱や収納グッズをなかなか買いに行けず、ごちゃごちゃしています💥💥

皆さんはどのくらいで部屋の状態が落ち着いたのか参考にしたいです✨

コメント

deleted user

まだ下の子が生まれる前ですが、マイホーム引越し後2日で片付けました😂

とにかく散らかってるのが嫌な性格で寝る間も惜しんで片付けました!

お子さん2人だとなかなか片付かないですよね💦

私も今引越ししたら多分一生片付かないと思います😂😂

deleted user

1ヶ月したらだいたい片付きましたが
半年くらい経っても触れもしない、開けようともしない段ボールが2つずっと転がってました(笑)
なので完全に落ち着いたのは半年後ですかね🤔

今も完全に片付いたと言えるのか怪しいところですが😅笑

はじめてのママリ🔰

ちょうど1年前に今のマンションに越してきて、引越し後主人が2週間家にいたのでその時に半分くらいは片付けました!その後も少しずつ片付けてますが、まだ開けてないダンボール4つくらいあります(笑)
そして、今月末、マイホームに引越しです😅もう開けてないダンボールはこのまま捨てたほうがいいんじゃないか…と思ってます(笑)

僕、たぶんドラえもん

1~2ヶ月で完全に全て納得のいく配置や片付けできました!

まむ

まとめての返信で申し訳ありません!

早く片付いた方もいらっしゃり尊敬します😭✨✨
平均的にまだ焦らなくてもいいのかと安心しました!安心からしばらく手をつけないという可能性もありますが笑い ←

まだ1週間!少しずつ整理整頓していきたいと思います✨✨

回答ありがとうございました♫