※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあむ
妊娠・出産

安城市の八千代病院での健診は2Dエコーのみ。3Dや4Dはないか悩んでいる。他の病院で4Dエコーを受ける予定。

安城市の八千代病院で健診または出産された方、教えてください!!

今19週なのですが、毎度健診は白黒の2Dエコーのみです。3Dや4Dでエコーしてもらう機会はないのでしょうか?ないのであれば出産までに一度他の病院で4Dエコー外来を受けたいなぁと考えてまして。

よろしくお願いします😊

コメント

パンダ

子供2人八千代病院にお世話になりましたが2回3Dエコーしてもらいましたよ😊確認したら13週と25週でした!

• りあむ

りあむ

ありがとうございます。
    これは自分からやってくださいとお願いしてしてもらったんでしょうか?
    ちなみに今は女医のO先生み診てもらってます。

• 7月13日
  • パンダ

パンダ

お願いはしてないです!!
    私も女医の先生でしたがイニシャルは違いました!3年前なので参考にならずすみません(>_<)

• 7月13日
ちひ

八千代病院で産みました!
初めて4Dで見せてもらったのは15週くらいだったと思います💡
私は最後の2・3回を女医のO先生に診てもらいましたが、毎回2Dの後に4Dで赤ちゃん見せてくれましたよー😊

• りあむ

りあむ

ありがとうございます。
    そうなんですね❤️4Dのエコー写真ももらえましたか?
    次回の健診が来週あるので、お願いしてみようと思います。

• 7月13日
  • ちひ

ちひ

毎回ではなかったですが、写真もらえましたよ♫ただ、私がもらったのは別の先生の時だったので、O先生がくれるかはちょっとわかんないです…💦
    正確な返答ができず、すみません(>_<)

• 7月13日