※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ELLY
雑談・つぶやき

今36週3日。上の子の時も大変だったけど、今回も大変なマタライフでした…

今36週3日。
上の子の時も大変だったけど、今回も大変なマタライフでした。
上の子が33週の早産だったので、シロッカー手術を受けました。(頸管無力症とも言われてたので。。)
受ける前に、入院して2日後に手術予定だったのに、「張ってるから」と言われて、入院して2週間後に手術実施。
それから5週間入院して3月末に退院。
実家で安静にしながらも少しずつ動き、これなら37週まで持ちそう♪と思った34週に出血し、即入院💦
入院して2週間。
看護師さん達とカウントダウンしながら、ようやく来週火曜日に抜糸になります。

やっとここまで来たーー!!
先生から「陣痛来ると結んでるところ裂けるよ💦」と言われて、今持続点滴(ウテメリン4A入ってます💦)で何とか持たせてます。

ただ、抜糸が怖い😓💨
痛いと聞くので。。
でも赤ちゃんにやっと会えるかと思うと嬉しいです😊💕

何もなくマタライフを過ごしてる人が羨ましいけど、ここまで苦労してお腹の中で育てた我が子は可愛くてたまりません😍

また産まれたら報告します。
。。私のつぶやきでした🙇‍♀️

コメント