※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありねぇ
お出かけ

あーあー!カラオケいってストレス発散したーい。まだ生後8ヶ月だけども…

あーあー!!!カラオケいってストレス発散したーい。
まだ生後8ヶ月だけどもカラオケ店とかそーゆうの行ってもいいのかな?音量とかもいつもより低めとかいろんなことかんがえさる😔😔😔どうしたらいいのかなー。カテゴリ違ったらすいません。。

コメント

みたらし

つい先日子供も一緒にカラオケ(キッズルーム)へ行きましたが思いっきりは歌えないのでストレス発散目的で行くのであれば発散はできないかなーと思います(*_*)私はたまに旦那にお願いしてヒトカラ行きますよ(^o^)

• ありねぇ

ありねぇ

フム(( ˘ω ˘ *))フム
    なるほど!
    私の妹もきてもらえるので
    面倒は2人で見ながらーなんておもってたんですけど、やっぱりストレス発散ー。てのは厳しいですかね😫😫ヒトカラいいですね!子供のことでバタバタしててなかなかいけてないです。ヒトカラ行きたいです😍😍

• 7月12日
  • みたらし

みたらし

娘は普通にしていてなんならアンパンマンとか歌ってたんですけど私はボリュームあげて思いっきり歌いたい派なので(*_*)笑
    やはり耳に負担になってないかとか気にしてしまいました(*_*)
    ヒトカラめっちゃ楽しいですよね(^o^)

• 7月12日
ピコピコ☺︎

生後3ヶ月でカラオケに
行きました笑
音量はちょっと小さめで😀
爆睡でした!
めっちゃストレス発散になりました

• ありねぇ

ありねぇ

おおー!そうなんですね!
    寝てくれれば助かるのにてかんじですよう(笑)
    すこしだけでも歌って帰りたいです😝😝

• 7月12日

一度娘連れてカラオケ行ったことありますが、まともに歌うことできませんでした。動き回るし、目が離せなくて歌う状況でなかったので。
たまに、旦那に娘預けてカラオケにいきますが、その方がストレス発散にはなりますね。

• ありねぇ

ありねぇ

そうですよね。。
    キッズルーム必須ですよね😲
    むずかしいですよね、わたしと娘だけじゃ、誰か連れていくしかないですね😊😊

• 7月12日
あんな

うちの子も8ヶ月です😊
先週も行ったばかりですが、キッズルームなどだとお子さんもハイハイしてストレスなく遊べてお母さんの方も、安心して歌えると思いますよ♪
音量は最初は少しボリュームを抑えて確認しながら今では普通にボリューム上げて歌っています(笑)
子供もびっくりするわけでもなく遊んでいますし、反対に眠くなるとその音でも寝ます😚👌
子供にもよるとは思いますけど、全然平気だと思いますよ😆👏

• ありねぇ

ありねぇ

そうなんですね!
    なんか音大きいとうるさいのかなーとかおもったり深く考えてました!
    結構家でもでかい音量で音楽とかきいてたりしてたから、カラオケいってもたいしたかわらないのかなーなんてらおもったり(笑)歌声で寝てくれれば1番助かるんですけどね😘今度カラオケ挑戦してみます🤗🤗

• 7月13日
コロン

娘は、10ヶ月くらいの時にカラオケ(キッズルーム)デビューしました!(^ー^)
音小さめで歌いました!
あっ、ぐずったらいい方法ありますよ!ライブダムかライブダムスタジアムの機種のデンモクに「おかあさんといっしょの曲を本人歌唱で流せる機能があるんですよ」画像貼りますのでもしもの時は使ってみてください!!(^.^)

• ありねぇ

ありねぇ

おお!なるほど!🤗
    デンモクにそんなこともできるんですね!写真参考になります!ありがとうございます🐾🐾 行ったら試してみますね💞

• 7月13日
ゆうか

ついこの間夜寝かしつけたあと旦那に見ててもらい、ヒトカラ行きました💦1年ぶりぐらいでとっっても楽しかったです😭😭😭1人の方が発散にはなりそうですね('・_・`)

• ありねぇ

ありねぇ

お!そうなんですね。。
    あたしもヒトカラ久しぶりにいきたいです。旦那昼夜仕事で見てもらえなくて休みの日はみてもらえるんですけど、なかなか行ける機会なくて今月に私の妹とカラオケいくかも?なんで気になって投稿してみたんです😊😊少し歌えるだけすっきり!するかなーみたいな感じです!

• 7月13日