※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
妊娠・出産

お腹の子供が大きくて早く産みたい気持ちと、出産に対する不安を感じています。赤ちゃんのタイミングを待ちながら、気持ちが落ち着かない様子です。

全然産まれる気配がないお腹の子🤰もう体重増加言われるのが嫌で早く産まれて欲しいし、先週の37週3日の時点で3100g合ったから大きいし😨上の子の時も16kg増えて多分25時間かかって結局最後促進剤か誘発剤どっちか分からないけど使って産まれてきたお兄ちゃん🧚‍♂️今回もすでに15kg増えてるし大きいし早く生まれてきてくれるとママ助かる😭だけど2~3時間で産まれてくれるならまだお腹にいてもいいんだけど😂ってそんな上手く行くわけない…好きな物食べて、運動もせずぐーたらしてるナマケモノ妊婦には厳しい出産が待ってるのかな…とりあえず息吐くことに集中して頑張ろう!それにしても、いつ産まれるの泣。だんだんなんも起きないことにらイライラし始めてきました😢赤ちゃんのタイミング次第。待てません😭

コメント

y.a

私も上の子 1日かかりました💦
下の子は予定日より1週間早く陣痛きて8時間くらいで生まれました( ˙-˙ *)でも二人共 微弱陣痛で結局は促進剤使いました😂
ベビちゃん早く出ておいで~(」゚o゚)」♡

• ぽんちょ

ぽんちょ

1日長くてつらいですよね😭8時間で生まれてきてくれたんですね😍でも8時間でも長く感じますが😭💦うちも上の子の時微弱陣痛あったのかもしれません💦覚えてなさすぎて困ります泣。生まれたら上の子との下の子の育児でてんやわんやで大変ですよね😰上の子も下の子も同い年ですね!日々育児お疲れ様です☺️👏

• 7月12日
  • y.a

y.a

1日ほんと長かったです( Ĭ ^ Ĭ )
    下の子は促進剤使ったらすぐ出てきたので 割と楽でした!陣痛は痛すぎましたけど( ¯−¯ )
    上の子は赤ちゃん返りも少しあったり、嫉妬したり大変ですよ💦上の子をできるだけ構ってあげるようにしているつもりですが、常にとはいきませんし、難しいです😐 年子も2歳差も3歳差も大変なのは変わりない気がしてきました😅ぽんちょさんもお疲れ様です(*´˘`*)♥

• 7月12日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

やっぱり赤ちゃん返りして大変なりますよね💦ずっとママパパ独り占めできてたのに寂しい思いさせてしまうから辛いですよね😭

• 7月12日
  • y.a

y.a

2人育児+家事 って慣れるまでほんとに大変です(><)
    寂しくさせるのは辛いですが仕方ないと割り切るしかないのかと( Ĭ ^ Ĭ )

• 7月15日

私も2人目なかなか産まれなくて
いくら歩いてもスクワットしても
軽い前駆陣痛で収まるしで
正直毎日イライラしてたので
お気持ちすごく分かります😭😭

結局、一週間遅れて
自然に陣痛は来たのですが
難産になってしまい
緊急帝王切開で出産しました!
赤ちゃん4000g超えてました😂

赤ちゃんのタイミングとはいえ
正産期超えるとソワソワしますよね💦

• ぽんちょ

ぽんちょ

ちゃんと運動されてたんですね!偉いです👏✨でも動いてて進まないと余計ストレス溜まりますよね😑難産で帝王切開になったんですか💦大変でしたよね…ほんとにお疲れ様です😭✨上の子が3500gで産まれて辛かったので4000g想像つかないです泣!ほんとうにお疲れさまです!!

• 7月12日