※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
お仕事

在宅ワークでおススメの仕事がありますか?千葉県東金市で不便な場所に住んでいます。派遣の仕事がつわりで辛く、辞めた後に足しになる仕事を探しています。

在宅ワークでおススメありますか❓
千葉県東金市と不便な場所です…

生活の足しになるくらいできればと思っています。
最近派遣の仕事につわりがひどくて行けなくて💦
甘えですよね😣我慢しなければなんですけど…

辞めた時に足しになる仕事ができればと思っています。

コメント

だいふく

まず家にPCがあるかどうかですが、ある前提で話すと、ライターとかはいかがでしょうか?
検索したら色々出てきます。
最初はどうしても「お小遣い??」と呼べるかも怪しい額しか稼げませんが、慣れたら稼げるようになります。

同様でアフィリエイトとかもそうですね。妊婦さんだから、生活にちなんだ事をブログに書き、商品を購入紹介。
アフィリエイトのカムバックで商品を安く買えたりもします。こちらも検索してみるといいです。

もしPCなければ、やっぱりメルカリやオクですよね。
携帯で稼ぐのは正直厳しい......
動画で料理動画とかあげて人気になって初めてとか....根気がかなり必要かな。

アドバイスになってるか不安ですが、こんな感じです。

• ぴよ子

ぴよ子

昔ほど内職ってないんですね💦
    PCはあります❗️ライターなんてやったことないです😣

理系の仕事で現場でしか働いたことがなくて💦
    もう少し検索してみますね❗️
    ありがとうございます😊

• 7月12日
  • だいふく

だいふく

昔の内職はあるにはあるんですが、なにぶん納期があるので、正直つわりでダウンしやすいならオススメできません。

ある程度、ライターの大枠となるクラウドソーシング系とかいかがでしょうか?
    HP作ってやら、プログラム書いてやら、ネガポジ判定手伝ってやら、リモートワーク的なのが多いです。
    ライターもその一つで初心者がやりやすい一つなんですよ。
    得意分野がクラウドソーシングにあれば稼ぎやすいと思います

• 7月12日
  • ぴよ子

ぴよ子

おおー❗️難しい言葉がありますね😅
    知識がなくてすみません💦

つわりでダウンしやすいので、そのほうがいいかもしれないですね❗️
    検討してみます❗️

• 7月12日