※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょー
妊娠・出産

13週のエコーで性別が分からないので、皆さんの意見を聞かせてください。

初投稿です!よろしくお願いします❤️❤️13週の時に撮ってもらったエコーですが、ベビーナブ的に女の子ですか?男の子ですか??皆さんの意見を聞かせてください✨

コメント

ゆい

私は女の子に見えます👀✨

• おじょー

おじょー

返信ありがとうございます✨
    健康であればどちらでもいいと思うのですが、どっちかって聞かれたら女の子希望なので、意見が聞けて嬉しいです💕
    ゆいさんはあともう少しで産まれるんですね😊頑張ってください🌱

• 7月12日
  • ゆい

ゆい

女の子希望なんですね👧私もはじめは女の子希望でしたが、ここでベビーナブ見てもらったら圧倒的に男の子って言われて「えぇ💦」って思ってたら当たりました(笑)ありがとうございます😇もういつ出てくるか楽しみです😂💕おじょーさんもマタニティライフあっという間だと思うので存分に楽しんで下さい✨

• 7月12日
  • おじょー

おじょー

そうだったんですね✨
    元気な子が産まれてくることを祈ってます❤️❤️
    ありがとうございます😊
    しっかりと楽しみますね💕

• 7月12日
ゆずゆず

私も女の子に見えます😳

今妊娠してる子の13週の時のエコーで貰ったベビーナブがこんな感じなんですが、今日の検診で男の子だと言われました🙃
もし良かったら参考までに🤤

• おじょー

おじょー

返信ありがとうございます✨
    やっぱり女の子ですか☺️
    この写真を見ると、下にある突起物が男の子のシンボルになるんですかね?
    21週目で見えたんですね😊💕

• 7月12日