※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももせり
雑談・つぶやき

娘が産まれて4ヶ月です。今までも何十回とされてきましたが、現在進行形…

娘が産まれて4ヶ月です。今までも何十回とされてきましたが、現在進行形で浮気されてます。相手は毎回違います。旦那の浮気癖はきっと治らないので、いい加減終止符を打とうと思います。ちなみに前回と今回は旦那の携帯の予測変換で浮気が分かりました。予測変換に出た言葉を撮るのは証拠になりますか?

コメント

おかん

最低な旦那さんですね😒

正直それだけだと証拠能力としては弱いです😞メールのやり取りはありますか?そちらの方が証拠としては強いです❗️
ももせりさんが本気なら、弁護士の無料相談でまずどんな証拠が有利になるのかなど対策を聞いてから証拠を集めるほうが確実だと思います🤔

• ももせり

ももせり

前々回は、やり取りの内容を撮りました。
    父親の知り合いの方で弁護士がいるので、詳しく聞いてみようかと思います。
    ありがとうございました!

• 7月12日
  • おかん

おかん

大変な心労がかかると思いますが無理をなさらずに😞

• 7月12日