※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

あー!もー!ショック‼︎短期間に妊娠線が増えててあとちょっとなのに辛い。はー。頑張った証だけどあと少しなのに…

あー!もー!ショック‼︎

短期間に妊娠線が増えててあとちょっとなのに辛い。
はー。
頑張った証だけどあと少しなのに…

コメント

yu-s

出来なくてラッキーと思ったら
乾燥と収縮で産後になりました😂😂

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

産後もなるのか…
    双子ではなく私のただのデブだったらどうしようって旦那と笑いましたXD

• 7月11日
ピク

双子なんですね(o^^o)私も頑張りましたが、がっつり双子の時出来ました(^^;)

• マーちゃん

マーちゃん

しょうがないと割り切るべきですよね…

たっぷり保湿してるのにお腹の皮膚が限界にきてるようで。

• 7月11日
  • ピク

ピク

私も出来てないと思っていたら、看護師さんに出来てますよ!と言われショックでした(^^;)自分では全く見えないので(^^;)今だにお腹の皮伸びてますからしょうがないってわかってはいてもショックですよね(>_<)

• 7月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

人から言われて気づくのもショックですね…

そんな。
    それはしょうがなくても立ち直るの時間かかりますよね(´°ω°`)

• 7月11日
  • ピク

ピク

私は24週から入院していたので、病院の鏡だと全然見えないんですよ(^^;)最初の頃双子なのに妊娠線全然ありませんねって言われてたのでずっと信じていたらいつの間にかですよ(´ー`)出来た時教えて下さいよ!って言っちゃいました(^^;)

• 7月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうだったんですね‼︎

私は出産前日までお家で過ごせそうです((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

可愛い子たちが出てきてくれるので頑張った証ですよね‼︎‼︎

• 7月11日
  • ピク

ピク

ミックスちゃん最高ですよね(o^^o)お家で過ごせる何て順調なんですね(o^^o)もう少しですのでゆっくりして下さい(o^^o)

• 7月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

病院が個人なのと二卵性で張りも一切ないので、お守り代わりに張り止めはもらってますが手術まで2週間なんですXD

親たちにはミックスでお得だねって言われました笑

ありがとうございます!
    頑張ります‼︎

• 7月11日
ちー

私も先週から今週にかけてできちゃいました😂
上の子の時は10キロ太ったので同じ週数ぐらいで妊娠線できてもあーあ。でしたが今回5キロで頑張っていたので結構ショックです🤯笑
しかも上の子の時より多いです😂笑

✱ウチなんてお腹でなく足に出来てます(;▽;)

ピクルス

私も今日できてることに気づきました。。もう臨月なのに、後ちょっとなのに…と本当にショック😢妊娠がわかってからすぐに対策してたのにな😭