※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tu
妊娠・出産

26週4日の妊婦です。最近食欲がなく、心配です。羊水の量や赤ちゃんの異常を心配しています。来週の検診で相談しようか迷っています。

26w4dの者です。
先週くらいから胃が圧迫されてるせいか、あまり食欲がありません。
食べたい気持ちはあるんですが、入りません。
朝は何とか食べてますが、昼夜があまり入らなくて😣
みなさんこんな感じですか?
もしかして赤ちゃんに何か異常があるからか?とか不安になってます。
一人目はこんな事無かったので💦
羊水多いのかな?
病院行った方が良いのかな😫
一応来週の木曜日が4週間ぶりの検診です。
みなさんはいかがですか?
みなさんならどうされますか?

コメント

みーちょ

私も圧迫感が凄く全然食べられなかった記憶があります💦
お子様ランチすら完食出来てませんでした。
ですが、健康な子が生まれましたよ( ^ω^ )

  • tu

    tu

    コメありがとうございます😊
    やぱそんなものなのかな??
    検診まで待とうかな🙄

    • 7月11日
りょう

大丈夫ですよー(*´ω`*)
私も26wあたりから胃の圧迫と戦っております(OдO`)36wになりちょっと下がってきたのか多少入るようになってきましたが…
26wあたりから全然体重増えてませんー!あかちゃんの体重増えて先生に特に何も言われなければ大丈夫ですよー🎶

  • tu

    tu

    コメありがとうございます😊
    みんなそんなものなのかな??
    早く下がる時期になりたいです😭

    • 7月11日
  • りょう

    りょう

    みんなではないですねー!友達は食欲がすごく、どんどん体重増えていくと困っていました!やっぱり、個人差ですねー。私は上二人も後期あたりから体重変わらないんで体質なんだと思いますw
    食べたい気持ちはあるんですけどね。入っていかない。食べたあとの、胸やけが辛くて…

    • 7月11日
  • tu

    tu

    個人差ありますね😹
    一人目の時は私も食欲やばかったです(笑)
    今は食べると胃から食べた物が上がってきます😫

    あともう少しで産まれますね😍
    出産頑張ってくださいね💪

    • 7月11日
はせっち

私も1人目はなかったですが、2人目の今はなかなか食べられないです💦
なので朝はカロリーメイトのゼリー飲んで、昼と夜と少しだけ食べます💦

  • tu

    tu

    二人目は、悪阻があったりするとか言いますもんね🤮
    食べられないのも中々辛いですよね〜😥
    お互い無理の無いように過ごしましょうね😫

    • 7月11日
hosi.

私もつわりおわったー!と喜んでたらご飯が中期から入らず、しんどかったですー💧先生にはもっと食べてと言われたのが辛かったです💧その上、切迫になったので、軽い食事を作ることができず、調整がむずかしかったです
結局生むまでに5キロしかふとれませんでした。

圧迫されて食べられないかた多いみたいです😢

  • tu

    tu

    本当辛いですよね😫
    わかります😭
    切迫ですか!辛かったでしょう💦

    多いんだ〜😱
    頑張ろ😣

    • 7月12日