※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

今日の診察で頚管20mmで、金曜日に退院できることになりました。先生は内服で安心していると言ってくれました。頑張って35週まで持ちますように。

質問じゃないんですけど嬉しくて嬉しくて(;_;)✨

今日の診察で先週と変わらず頚管20mmでした。
35週ぐらいの長さかなー35週ぐらいまでは入院かな
って言われたけど28w2dで緊急入院だった為
色んな手続きを待ってもらってて待ってもらえるのが
今週末までなんですと相談してみた所
金曜日に退院できる事になりました(;_;)✨
無理って言われたらどうしようとか不安でしたが
退院できる事にひとまず安心😭
まだ33週なので気は抜けませんが
先生も点滴してたら無理だったけど内服だし
張りも落ち着いてるからと言ってくれました😭😭

何とか35週まで頸管の長さ持ちますように(;_;)
36週まではお腹の中に居てね👶🏻💗

コメント

ぷぅ

37wじゃなかったですか?
いつ産まれてもいいのは(^^)
36wだと若干早かった気がします😊
間違ってたらごめんなさい。

  • ゆうか

    ゆうか

    コメントありがとうございます💗
    赤ちゃんの体重の増え方が平均より大きめらしいので
    ビックベイビーだと難産になるから
    36週ぐらいには産まれても良さそうだねと先生が☺️✨

    • 7月11日
うゆ

よかったですね😣❤自宅安静でもゴリゴリだったので入院は何倍もお辛いですよね😣

  • ゆうか

    ゆうか

    点滴で入院ならまだしも
    内服で入院って言うのが辛くて😞💦
    安静には変わりないですが
    病院よりか静かな環境で
    ストレスが無くなるので嬉しくて嬉しくて😻💗

    • 7月11日