※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーぼーママ
妊娠・出産

21週3日で子宮頸管が1.6センチで入院中。24時間点滴と週一回の筋肉注射が必要。性別は女の子かも。無事に産みたい。同じ経験の方、話を聞きたい。

21週3日で子宮頸管が1.6センチだと言われ入院になりました( ; ; )24時間点滴週一回の筋肉注射が必要だと言われてます。まだ確定は貰えませんでしたが、性別は待望の女の子かもしれないと言われてます。絶対に無事に大きくなるまでお腹にもたせて、産みたいです!諦めることは絶対したくありません!すみません、質問でも何でもない感じの文章になってしまい申し訳ありません。同じような経験をされた方や現在同じ状況の方もしよかったらお話し聞かせて下さい( ; ; )

コメント

ままり

私も28週で1.7cmでお腹の張りと痛みもあったので即入院でした…
点滴辛いですよね😭
私は2日に1回点滴漏れて刺し替えてます😭
入院辛いですが、良いふうに考えれば毎日赤ちゃんの心音も聞けて、私がいる病院は毎週エコーで赤ちゃんの姿を見せてくれます✨
赤ちゃんもお腹の中で大きくなる為に頑張っているので、今は週数かせぐ為にもお互い頑張りましょう👐

• たーぼーママ

たーぼーママ

そうだったのですね( ; ; )現在も入院中なんですね、お互い頑張りましょう!
    そうですね!赤ちゃんが生きてるなってのを毎日確認できるのは入院の特権ですね^_^
    コメントありがとうございます😊

• 7月11日
はせっち

1人目27wから入院し28wで1.9センチでした。それでも赤ちゃんは37wで産まれてきてくれました!
病院にも居ますし、切迫早産で入院してる方は割とみなさん生産期こえてから出産されてますので大丈夫です!
長い入院になってしまいますが、赤ちゃんのため頑張ってください!

• たーぼーママ

たーぼーママ

コメントありがとうございます😊37wで産まれてきてくれたんですね!
    割と生産期こえてるんですね!それを聞けて安心しました!
    はい、励ましのお言葉ありがとうございます😊頑張ります!

• 7月11日
MAY

私も子宮頸管長が短くて切迫早産入院経験あります。
病院で安静生活を送っていたので37週をこえての出産になりました😊
点滴の副作用、針の差し替え、動けない辛さもありますが産まれるまでの少しの我慢です。
きっと無事に正産期を迎えられると思うので頑張って下さい。

• たーぼーママ

たーぼーママ

37週こえられたのですね!良かったです!
    私もこえられるように、安静に頑張ります!点滴針の差し替えが本当痛くて辛いですね( ; ; )
    そうですね、がんばります!励ましのお言葉ありがとうございます😊

• 7月12日