※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡みっこ♡
妊娠・出産

初産で40w4d、入院中。陣痛が自然に来るか不安。経験者いますか?寂しく複雑な心境。

40w4dの初産です!
尿タンパク、血圧高め、浮腫みありという事で、食事療法と安静の管理入院となりました。
子宮口は2センチ開いており、不規則ですがお腹の張りはあります。
血圧が高くなるから安静の指示だと思うのですが、ベッドに横になっていて自然に陣痛って来るものなのでしょうか?(/ _ ; ) 今週いっぱいは、自然に陣痛が来るのを待つのですが。。
そんな経験のある方、いらっしゃいますか??
早く会いたいけど、どんな痛みが来るのか、とても不安です(。•́︿•̀。)検診の後入院が決まったので、家族とも離れ離れで寂しかったり、複雑な心境です。。

コメント

ちゅん☆

前駆陣痛から陣痛に
繋がるときもありますし
そのまま陣痛のときも
ありますし破水もあるので
いつくるかドキドキですよね😊

あたしは16下に妹が
いるんですが
妹をお母さんが産むときと
同じ状況だと思います!
お母さんは友達が
病院に来てくれたときに
急に陣痛が始まったって
言ってましたw
その後入院してて
お母さんも寂しかったみたい
ですけどあたしたちも
寂しかったです(;ω;)♡

お母さんはちなみに今53です!

もうすぐ赤ちゃんに
逢えますね♡
応援してます♪