※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

皆さん水着買われましたか?出産前はビキニを着てましたが妊娠線が消えず…

皆さん水着買われましたか?
出産前はビキニを着てましたが
妊娠線が消えずビキニだと
見えてしまうので買おうか
迷ってますがどんなの着てますか?
繋がってるのだとあまり
可愛いのがなくかと言って
ビキニは着れないし…
皆さんの水着教えてください!
あとどこで買ったかも
教えて欲しいです😣💓

コメント

ぴょんす

ビキニも持ってますが、仕事柄2年前に短パン+タンクトップの水着も買いました⑅◡̈*
それだけで着ることはなく、上にラッシュガード着てました!!
ラッシュガードはスポーツショップで、タンクトップの水着はネットで買いました😸

• なな

なな

ラッシュガードは考えてました!スポーツショップ見てみます!ありがとうございます😊

• 7月11日
きゃりー

ハイウェストのビキニ流行ってますよね。おへその上まで隠れるやつです。それだと妊娠線見えなくないですか?

私はデベソなので、へそが見えなくていいなーと思ってました笑。

ワコール系の下着屋さんで売ってました。写真添付しますねー。

• なな

なな

これ買おうと思って試着したんですがおへそ周りに妊娠線できててギリギリ隠れなかったんですよ😂
    わざわざ画像までのせてもらったのにすみません😂

• 7月11日
イヌヅカ。

モノキニだとおしゃれで可愛いですよ\( ˆoˆ )/帝王切開で縦切りで傷跡が気になるのでモノキニ購入予定です☺️💓(今年は妊婦なので買いませんが)

去年水着着た時はビキニ着て、傷跡にはボディシール貼ってごまかしてました~😂

モノキニは店頭だとあまり売ってないので通販で探した方が良いと思います😆