※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi☺︎
妊活

クーラーをつけると基礎体温が下がることがあるかどうか気になります。体調が悪くて仕事を休んでしまったので、リセットが必要かもしれません。旦那とも喧嘩がなく、落ち込んでいます。

クーラー付け出すと
基礎体温下がることってありますか?
やっぱりこれはリセットするんですかね。
体がだるくて仕事もお休みをもらってしまったので
今日リセットすればゆっくり寝れるはず。

タイミングもわりと取れて、
旦那と喧嘩することもなかったので
落ち込みます。

コメント

ぱーら

私はクーラー付けてても下がりません😊

  • mi☺︎

    mi☺︎

    やっぱりそうですよね😭
    リセットするの嫌ですけど
    血を待ちます(;_;)

    • 7月11日
lei🌺

これくらい下がると、私はリセットになっちゃいます(;o;)

  • mi☺︎

    mi☺︎

    やっぱりそうですよね😭
    リセット待ちます(;_;)

    • 7月11日
  • lei🌺

    lei🌺

    体温復活しますように!

    • 7月11日
みぽ

私も昨日36.50度まで下がりましたが、復活してきました!

※高温期になったばかりの日は体調不良で発熱してしまって体温が突出してます

  • mi☺︎

    mi☺︎

    え😳!復活されたんですね☺️
    わたしもこのまま血がなくて
    明日また上がればいいんですけど😭

    • 7月11日
  • みぽ

    みぽ


    毎日毎日祈るばかりです!

    • 7月11日
ははははる

私は、このくらいの体温になると生理がきてしまいました。
妊娠判明の時は、37度程体温がありました^ ^
でも、体温を測ってストレスになってしまっていたので、やめて2ヶ月ぐらいだったら妊娠しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)