※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりこ♡
妊活

人工授精後の美容院でのカラーやパーマは問題ないですか。着床後に影響はありますか。ヘアモデルの仕事が心配です。

カテ違いだったらすみません。
今、人工授精をして一週間経たないくらいで着床するかしないかの時期なんですが…
美容院でカラーやパーマをこのくらいの時期にしても問題はないのでしょうか。
着床してもし無事に胎児になったとした時に影響はないものでしょうか。
急にヘアモデルの仕事が入ったので、少し心配です。

コメント

あっち1224

カラーやパーマが妊娠中ダメと言われるのは胎児に影響があるからではないと聞きましたよ(*^-^*)
妊娠中はデリケートで普段は大丈夫なカラー剤でも発疹などが出来てしまう可能性が高くなるんです!
発疹が出来たりかゆみが強くても妊娠中は使える薬剤が限られてますからそうなった時が大変って事みたいですよ!

くりこ♡

そうなんですね!!
特に胎児に影響があると言うわけではないのですね(ˊ˘ˋ*)♥︎∗*゚
それを聞いて安心しました✩°。⋆
わかりやすく、丁寧な説明ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡