※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぶちゃん
家族・旦那

夜勤の旦那が今日休みなので一緒に寝るんですが、疲れてるようで先に寝…

夜勤の旦那が今日休みなので一緒に寝るんですが、
疲れてるようで先に寝てしまって、子供寝かしつけてさぁ寝ようと思って布団に入ったら、旦那のつむじがすごいゴワゴワしてて、ちょっと触ってみたらなんかウィッグ?みたいなのついてる・・
これってカツラ・・? 髪が薄いのは本人も気にしてたんですが、まさかですよね?何かの間違いですよね・・

いつから・・?とか 寝るときもつけてるの・・?とか
気になって眠れなくなってしまった・・
色々聞きたいけど気づいてないフリした方が良いですよね・・

コメント

みこ

えええ!
本当についてるんですか?
今まで気づかなかったんですか?
引っ張ってみましょ!
私ならこんなんつけなくてもかっこいいのに♡いつからつけてるの?って聞いちゃいますね笑

  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    全く気づかなかったです!!
    いつからなんですかね😭?
    引っ張ったら痛くないんですかね?
    デリケートな話題だからなかなか聞きづらい😖

    • 7月10日
コッシー

失礼ながら笑ってしまいましたwww

それはやっぱり気付かないふりしてあげた方が良いかと(^_^;)

めっちゃ色々気になりますけどね。笑

  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    私も最初 え!?これカツラ?(笑)って思ったんですが、色々考えてなんだかだんだんかわいそうになってきて、言わない方がいいのかな・・と思いました😟
    色々気になりすぎてモヤモヤしてます😅

    • 7月10日
おらふ

下から上に手を突っ込んでみてはどうですか?
でも……知らない方が幸せな事もあります😭✨

  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    ほんとーに!気づかなければどれだけ幸せだったことか!!!!って感じです😭

    • 7月10日
かつきち

わお!
引っ張ってみましょ!
これは結末が気になります笑

  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    引っ張りたい・・けどもし喧嘩になったら嫌なのでやめておきます😅

    • 7月10日
ちぃ

可愛いですね(笑)
気づいてないフリをしてあげるのがいいと思います😄

  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    私も自分から打ち明けてくれるまで待とうと思います😅
    いつになるかわかりませんが😅

    • 7月10日
アスカ

ちょっと失礼ですがクスッと笑ってしまいました…笑笑
でも寝てる時でも付けてるくらいならだいぶ気にしてらっしゃるんですね😢

  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    痒そうですよね・・😢笑
    そんなに気にしてたのに気づいてあげれなくてごめんって感じです😢

    • 7月10日
たっこ

えええええ!!
それはビックリですね💦
私なら聞けない……(笑)

うちの旦那は癖毛なのですが、
出会ったときはシャキーンとしたセンター分けで、
何となく違和感がありつつ放置していたのですが、
ある日ふと手が髪に触れたら、カッチカチ!!
それはもうびっくりするほどカッチカチ!!!
どうやら癖毛をブローで伸ばしてガチガチにスプレーで固めているようで😨
結婚した今も、何だかガチガチで変だから自然でいいやん!とは言えません……😂

  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    聞けないですよね😭
    聞く勇気ないです😭

    旦那さん面白いですね😅
    意外と男の人って変なとここだわりますよね(笑)
    私も自然が一番だと言いたい!
    言えないけど(笑)

    • 7月10日
はっぴーらぶママ

気になりますね💧

でも、ほんとにいつからなんでしょ?
しぶちゃんさんが今まで気がつかなかったってことは、結婚前?なーんてことはないですよね💦

前にテレビでやっていましたが、男の人は薄毛を気にしてるけど、実は女性は男性ほど、気にしてないっていう意見の方が多いんですよね。

うちの旦那もハゲ薬とかネットで買ってますけど、ほんとに効果あるならみんな買ってるわ(笑)って笑ってやりました。女の人はそんなに気にしてないからねって。

姉の旦那も薄毛なんですけど、隠そうととして、髪をあんまり短くしてないんですけど、絶対に短い方がいいと思うんですよね。

旦那さんの性格にもよりますけど、それとなーく、テレビでそんなのやってたよとか知らんぷりして言ってみるとか💧
なんかつけたままのほうが地肌によくないような気がします。

  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    ほんといつからなんですかね🤔?
    付き合って4年で、結婚2年目なんですが、全く気づかなかったです😭
    付き合ってた頃から髪がペタッとしてるからかよく帽子はかぶってました!

    デリケートな話題だから難しいですよね・・
    私もネットで調べたら地肌に良くないとか毛穴が詰まるとか書いてあって色々心配です😢

    • 7月10日
deleted user

寝るときまで付けるとは(笑)
しぶちゃんさんによく見られていたいんですね(笑)かわいいです(笑)
気付かないふりしてあげるのがいいかもですね(笑)

  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    髪薄いくらいで離婚したりしないのに😣笑
    本人から言うまでは気づかないフリします😟

    • 7月11日
ムラサキ

奥さんでも気づかないようなのあるんですね…!凄い!
そのことにビックリしました!

  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    私もびっくりです!!笑
    まさか!!って感じでした!

    • 7月11日
まる

お風呂上がりもつけてるんでしょうか😅
今まで奥さんに気づかれなかったのが凄いです!

私の父がヅラ被ってるんですが、
お風呂上がりは外してるので
姪っ子や甥っ子に「じーちゃん、いつの間に噛み切ったん?」とか言われてますw

  • まる

    まる

    訂正
    髪切ったん?です😅

    • 7月11日
  • しぶちゃん

    しぶちゃん


    お風呂上がりもつけてるんだと思います🤔
    お風呂の時もつけてるんですかね?
    シャンプーとかで取れないのかな?
    ずっとつけっぱなしだと頭皮に良くないですよね・・

    • 7月11日