※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

今日、離婚届を書きました!養育費をちゃんと払ってもらうのに行政書士?…

今日、離婚届を書きました!
養育費をちゃんと払ってもらうのに
行政書士?を書いてって言ったら
3万ぐらいするねんけどって言われ
そりゃ払われへんかった時困るからねって
言うとお金ばっかりやなとか言われたし💦

あー、離婚すると思ったら
気持ちがスッキリするけど
子供にごめんねって気持ちがT_T

でも、すぐ仕事辞めるとか休んだりとか
すぐ嘘ついたりして逃げるよーな父親を
見せなくてすむ(`・ω・´)

明日、離婚届出しに行ってこよ

コメント

ままり

金のことばっかりやな?ふざけんな、当たり前だろって感じですね!
こちらとしては離婚するイコール金は子供引き取るし、てめーの子供でもあるんだから当たり前に払えっていいたい笑

  • ぴ

    ほんと、貸してたお金も返してもらうのと養育費の話とかしてたらそんな事言われて(꒪꒫꒪ )笑

    子供の面倒も見ないし
    抱っこもしないくせに
    面会の話とかしだすし笑

    • 7月10日
  • ままり

    ままり

    そう言うルーズな性格の人には養育費の遅れや滞納があれば即面会禁止など条件つけて署名してもらわないとですね!

    • 7月10日
  • ぴ

    ルーズなので養育費を払わなくなるのが目に見えてるから行政書士を書いてもらおうと思ったのにで(꒪꒫꒪ )

    お金と子供だったら
    お金のほーに行くのが目に見えてるんで2ヶ月ぐらいで払わないだろーなって感じで💦

    えらそーに、そりゃ子供に会いたいしおっきなってるの見たいからなとか
    言われて子供が会いたいってゆーたらなってゆーて無視しときました笑

    • 7月10日
  • ままり

    ままり

    養育費払わないことが目に見えてわかるなら、払わない時は親族、会社に払うまで徹底的に催促の電話をすると脅しましょう☎️笑 離婚して更に払わないで逃げるなんて、絶対私なら許しません!

    • 7月10日
  • ぴ

    仕事も続かない人だし
    向こうの親も片親で再婚してて
    挨拶の時だけ会っただけで💦

    • 7月10日
ぺんママ

そりゃあな、お金ないと育てられないからな。お前はお金なくて生きられるのか?食べるのもお金、住むのもお金、仕事するのもガソリン代や車なら維持費、全てにおいてお金必要ないと言えるんか?
って質問に答えていただきたいですね。

  • ぴ

    ほんと、自分の生活費の事とかしか
    考えてないみたいです笑

    • 7月10日
  • ぺんママ

    ぺんママ

    自分は自分一人で楽だよなって感じですね笑

    • 7月10日
  • ぴ

    ほんとですよねー笑

    とりあえず、仕事とお家と保育所を探さないとです💦笑

    • 7月10日
まめこ

お金を払う=面会費って、わかってないんじゃないですか?笑

  • ぴ

    子供には会わせたくないんですがT_T
    💦
    ま、どーせすぐ子供の事忘れてそうですけどね(`・ω・´)笑

    • 7月10日
  • まめこ

    まめこ

    新しい彼女とかできたら、忘れそうですもんね!(人の旦那さんにこんな言い方、ごめんなさい)

    • 7月10日
  • ぴ

    彼女よりギャンブルとかお酒で
    忘れてそうです笑

    もー、離婚するから
    旦那ぢゃないからいーですよワ-ʺᓭ(●∀●⋈)ᓯ˝-イ♪笑

    • 7月10日
  • まめこ

    まめこ

    そっちかー!
    気まぐれで、幸せな方ですね。笑

    • 7月10日
  • ぴ

    ほんと、なんにも
    考えてないから幸せそーで
    羨ましいです笑

    • 7月10日
チキン

何馬鹿なことをほざいてる? こっちはシングルの覚悟で子供育てるんやぞ、ましてやお前の子供だろって言ってやりたい🙇‍♀️💦
金だけ金だけって、子供会わせなくても養育費は払うのが男だろ♡

  • ぴ

    ほんとそーですよねー笑

    でも、本人が正しいと思ってるから
    言ってもわかってないです笑

    • 7月10日
  • チキン

    チキン


    私もバツイチなので、何言われても折れないのが一番です‼︎

    ごちゃごちゃ言うてないで、ちゃんと父親としての役目果たしてなって感じですよね‼︎

    • 7月10日
たー

お金大事です👍

頑張ってくださいね😊

  • ぴ

    ほんと大事ですよね💦
    頑張ります(`・ω・´)シャキーン

    • 7月10日
チョコちん

むしろ金払う以外、お前に何が出来るんか!!

  • ぴ

    ほんと、それで笑ってしまいました(´・∀・`)笑

    • 7月11日