※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
妊活

昨日hcg注射を打ち、今日二日目です。夜になると下腹部と腰が痛み始めました。副作用でしょうか?生理痛のような痛みです。我慢するしかないでしょうか?

hcg注射を昨日はじめて打って、今日二日目です。
夜になるにつれて下腹部と腰が痛み始めたのですが、
副作用でしょうか??
生理痛のひどい時と同じ痛みです、、、。
これは我慢するしかないんですよね??

よければお答えいただけると嬉しいです😭

コメント

ぽん

排卵させる為にhcg打ちました?
排卵痛かな?って思います!
あまりにひどければ、痛み止めの薬飲んでもいいと思いますよ。

  • ちさ

    ちさ

    先生に今日排卵すると思うから注射打っていこう、今日か明日がチャンスだよ〜と言われました!

    酷すぎてチャンスどころではないと思えるほどなので、ロキソニンを飲んでも問題ないでしょうか??😭

    • 7月10日
  • ぽん

    ぽん

    飲んでいいと思います!

    • 7月10日
  • ちさ

    ちさ

    ありがとうございます!
    飲んでいいか心配だったので、
    安心しました😆

    • 7月10日
ちゃん

hcg 打って、腹痛ありました!
排卵痛だと思いますよ!
私は2日ほど続きました😭

  • ちさ

    ちさ

    2日も!明日も覚悟しておこうと思います、、😳

    • 7月10日
  • ちゃん

    ちゃん

    私は排卵痛を経験したことがなかったので、苦しかったですが、効いている証拠!と思って我慢しました笑

    • 7月10日
  • ちさ

    ちさ

    私もなかったのでびっくりしました😳
    我慢したの凄いですね!立ってるのがきついほどだったので痛み止めを飲んでしまいました😂

    • 7月11日