※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

出産に関するエピソードを聞きたいです。自分も出産を心待ちにしています。

いつ産まれてもいい時期に入りました( ^ω^ )38w3dです♪
兆候も、前駆陣痛もなく、快適に過ごしてます!!暴食は止まりません。。/ _ ;

はやく我が子に会いたい!!
子宮口も開いてなくて柔らかくはなってるとゆわれたばかりです(^o^)
いきなり陣痛がきて出産となった方いらっしゃいますか?
みなさんの出産エピソード聞かせてください(^o^)

コメント

ちいのすけやん

わたしは38週の健診でまだまだ産まれませんね!と言われ、
普通に歯医者に治療にいき、
主人に明日は焼肉行こう!と呑気に過ごしていたら
歯医者行った次の朝方から陣痛が始まりましたσ(^_^;)
わたしはお腹が張ることも全然なかったので陣痛に気づくのかなぁと思っていましたが、
すぐにわかりました!!
ちなみに歯医者行った夜は満月でして、満月って陣痛くる人多いらしいよ!笑笑
なんて行ってたらほんとにきましたσ(^_^;)

39w1dで出産しました☆!
ほんとに前日までなんの兆候はありませんでしたので、突然くる可能性は大いにあると思いますよ*\(^o^)/*

• mama

mama

ご回答ありがとうございます(^o^)
    兆候なくても突然来ると聞いて少しわくわくしてます!!明日満月みたいなのでちょっと期待しちゃいます!!♪

• 11月25日
ひとしゃん

私は二人目の時38w2d、午前中普通に検診し、NSTをやりまだ全然張らないね〜子宮口も開いてないね〜で終わったんですけど、夜いきなり陣痛きて病院行ったけど子宮口2cmでしたが、そこからが早くて1時間程で産まれました\( ˆoˆ )/
はやく我が子に会いたいですね!頑張ってください\( ˆoˆ )/

• mama

mama

ご回答ありがとうございます♪♪
    わあ!ほんといきなりなんですね!!今日まさにそんな感じでした(笑)そして、1時間ほどで出産とはすごい理想すぎます✳︎私もはやく我が子に会いたいです!!ありがとうございます(^^)

• 11月25日
KI mama ♡

予定日より3週間早く産まれました!深夜に張りと腹痛がダブルできて…腹痛は生理痛をひどくした感じです( ・ ・̥ ) その後…破水→陣痛という流れでしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
今まで安静にしていましたが…出産前日に映画を観に出かけて…それがいい運動になったと思っています♩笑

• mama

mama

ご回答ありがとうございます♪深夜の痛み、、少し怖いですね/ _ ;私も安静にといわれてて歩いてもなければほんとに平日は一日中食べてはごろごろの生活で。。。おかげで太りました。。動いた方が陣痛につながるのですかね♪

• 11月25日
まっしゅ1130

私は予定日より2週間早く産まれました‼
検診では子宮口も全然開いてなくてまだだろうなーって思ってました‼
毎日早く産まれてこーい♥って語りかけていたら検診の一週間後、おしるしがあってまさか…って思ってたら陣痛が始まりました😆
陣痛に気づくか不安だったけど意外と気付きました笑

• mama

mama

ご回答ありがとうございます(^^)
    おしるしがあったのですね♪♪わたしも毎日〇〇日に生まれておいでねってはなしかけてはいるんですがそれが明後日なのです(笑)しかし兆候なしで、、いきなり陣痛こないかなぁって期待してます(^^)はやく我が子に会いたいです〜♪

• 11月25日