※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

ミルクを飲んでくれないので困っています。哺乳瓶を変えたり、母乳実感を試みましたが、今はすこやかを飲んでいます。他に飲んでくれるミルクがあるでしょうか?

哺乳瓶嫌いなのか、ミルク嫌いなのか、ミルクを飲んでくれなくて困っています💦

母乳だけでは足りていないこと、預けることもあるので、どうにか飲んでほしいです。

哺乳瓶はチュチュベビーからヌークに変えてみました。

母乳実感にしようと思いましたが、近くには売っていなくて😅

次はミルクを変えてみようか、と思っているところで、今はすこやかを飲んでいます。

すこやかだめだったけど、これなら飲んだよ!というミルクありますか??😭

コメント

すらいむ

ミルクは生まれてからずっとほほえみを飲ませてたので参考にはならないと思いますが母乳実感はとても良かったですよ!
他に色んな哺乳瓶使ってみたけど上手く飲めなくて結局母乳実感に戻ってました😂
Amazonとかそういうので買ってみる価値はあると思います!

• smile

smile

ありがとうございます!!
    やっぱり母乳実感いいんですね😭
    見て見ます!ありがとうございます😊

• 7月11日