※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
雑談・つぶやき

大好きな人だけどセックスレスで離婚ってどんな感じなのでしょうか…。セ…

大好きな人だけどセックスレスで離婚ってどんな感じなのでしょうか…。セックスレスになると離婚か我慢かになるんですかね?。゚(゚´ω`゚)゚。?

コメント

旦那さんの存在が家族になっちゃうんですかね?家族とそーゆーことしませんし笑 
私はもうそーゆー行為しなくてもいいんですが、旦那はしたいみたいなので二週間に一度くらい相手してあげようかな?ってかんじです。
ほんとはいやですが…。
でも、離婚ってよほどですよね^^;
どっちかが性欲あって、どっちかはまったくないとかならそうなるんですかね^^;

• nanama

nanama

よく聞きますよね、家族になっちゃうって(´-`)意見の違いと言うのでしょうか…離婚までいくって悲しいなーって思いますのんさんみたいに相手に歩み寄ってあげれればまた違うのかもですねー

• 7月10日