※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
子育て・グッズ

山形市内でメリーズのオムツが安く売っているのはどこですか?ここで買っているとか教えていただけると嬉しいです!!

山形市内でメリーズのオムツが安く売っているのはどこですか?ここで買っているとか教えていただけると嬉しいです!!

コメント

ぴぴ

たまにドンキで999円で売られます!
サイズにもよりますが(๑°ㅁ°๑)

• みうママ

みうママ

ドンキ安いですよね!!
    娘はMサイズなのですが今日買いに行ったらLサイズしか売っていなくて…

• 7月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

店員さんに聞いたらサイズも仕入れも稀らしく
    常には置いてないみたいです!

ドンキにあるときは買いだめしてます!

• 7月10日
  • みうママ

みうママ

そうなんですね!!
    じゃあ見つけた時はまとめ買いします❁
    ありがとうございました!

• 7月10日
みもり

こんにちは。
まだ出産前ですが、西松屋やツルハ、ウェルシア、カワチなど色んなお店を見に行ったりしています。普段の価格はどのお店も大差ないかなー?という印象でした。

先日、西松屋の広告でメリーズ999円になっていたので新生児用を1つ買ってみました。

カワチは毎月最後の金曜日がプレミアムフライデーで10%オフ、ツルハは店頭端末でクーポン発券したり5日10日の5%オフやポイントアップの日に買うのが良いのかな🤔 なんて思っているところです。

参考になれば ^^

• みうママ

みうママ

大差ないんですね!
    カワチのプレミアムフライデーは知らなかったです!10%オフは知らなかったので今度利用します⭐︎

• 7月10日
  • なぎ

なぎ

横からすみません。カワチのプレミアムフライデーは、オムツ対象外でした😩

• 7月12日
  • みうママ

みうママ

そうなんですね!教えていただいてありがとうございます❁
    赤ちゃん用の飲料水やおやつを買うことにします⭐︎

• 7月12日
Olive

ヤマザワ薬局いいですよ( ¨̮ )
値段は他のお店と一緒ぐらいですが、日曜日はポイント10倍なので、その時にミルクとオムツ買いだめしてます(´∀`*)うちは双子ということもありますが、ポイントすぐ貯まりますよ❤️

• みうママ

みうママ

そうなんですね!たしかに値段だけでなくポイント還元とか長い目で考えるのもありですね⭐︎ありがとうございます❁

• 7月11日