※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

戌の日の安産祈願について、予約時の確認事項や行く神社について教えてください。

鳥取県米子市住みです¨̮♡⃛
7/29の戌の日の安産祈願について❁

壹宮(いちのみや)神社に行く予定です。
予約☎︎?の際に確認すること、
他に何かあればなんでも
教えていただきたいです🎶

コメント

ゆきママ

お礼金を準備したらいいと、思います

• mam

mam

初穂料ですね❁
    ありがとうございます¨̮♡⃛

• 7月10日
ゆずたか

はじめまして( ˘͈ ᵕ ˘͈ )先日いちのみやさんに行って来ました、一応事前に電話して、何日に伺いたいのですがと伝えて、名前と電話番号聞かれました。時間は特に指定とかなかったけど、こちらから、何時頃伺いますと伝えました♪
当日は、初穂料と、自分で購入した腹帯と、風呂敷を持参しました(*˙˘˙*)ஐ

• mam

mam

はじめまして♡
    コメントありがとうございます!

祈願の時間はどれくらいかかりましたか?
    午前中に予約しようかなーと思ってるんですが少し距離あるしなぁと💦

あと、腹帯ってどんなタイプのものですか?
    トコちゃんベルトでもOKな所あるよ〜と病院で言われてるんですが、壹宮さんへの☎︎でトコちゃんベルトって通じますかね⁇笑

• 7月10日
ˆ﹀ˆ

どんな腹帯でも大丈夫ですよー!腹帯は神社から判子を押した物を貰えます。
持って行ったものは
神社の名前が書いてある紙に包んで下さいます。

何組かずつ呼ばれるのですが
呼ばれるまでが日によっては長いです💦

• mam

mam

よかった〜♡
    トコちゃんベルト持っていこうと思います!

日にちの予約は出来ても時間までは予約出来ないんですね💦
    日曜だし多いかもしれないですね、、早めに向かうことにします!

• 7月11日
ゆずたか

私が行った時は、朝一で行きますと電話予約で伝えていたので、9時前には神社についていたので、9時前には並んで受付して、割とすぐはじまり、9時20分までには全て終わりましたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )日にもよるかもしれませんが😓
他の方が言われてるように、腹帯は私はマジックテープタイプでしたが、とこちゃんベルトで大丈夫と思います🙆‍♀️

• mam

mam

ありがとうございます!
    結構早く終わるんですね!
    ただ私が行くの日曜なんでちょっと不安、、早めに向かうことにします!

トコちゃんベルト持っていこうと思います。

• 7月11日