※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬と基礎体温のタイミングが合っていたが、婦人科で排卵チェックしたらもう排卵だと言われた。検査薬や体温にはまだ兆候がない。これは普通のことですか?

排卵検査薬と基礎体温はタイミングがあっています。
婦人科でも二層になっているし基礎体温が上がる前にタイミングがとれている。そのタイミングも検査薬のラッキーテストでしていました。
私的に色が濃くなって薄くなるのがすごくはっきりしてるので分かりやすかったです。

ですが、今回婦人科で排卵チェックしてもらったらもう排卵だよと言われました。20.9ミリだからもう今日か明日だね。って。

でも検査薬でも基礎体温でもまだその兆候はみられません。

こんなことってありますか?
今までのタイミングがずれていたのでしょうか?

コメント

ムーミン

今から検査薬、基礎体温に出るかもしれませんよ!
私も病院で見てもらった時に同じ状態で、えっ???状態でしたが、帰宅後排卵検査薬が反応しはじめ(気になり数時間事に検査しました)陽性になり、基礎体温も翌日朝にはガクッと下がりました!
もしかしたら、はるさんも今から出るのかもしれないですよ。

• ママリ

ママリ

そうなんですね
    排卵検査ややってみます
    そのタイミングで妊娠できましたか?
    昨日それを言われたのでまだ今夜でも間に合うか不安です

• 7月10日
ムーミン

残念ながらその時は妊娠しませんでした😓

• ママリ

ママリ

そうですよね
    タイミングちょっと遅いですよね
    ムーミンさんは今5周目とのことで羨ましいです
    私もそっちに行けるように、頑張ります

• 7月10日
  • ムーミン

ムーミン

7年出来ず、今周期で子供は諦めようと決心がついてから出来たので、諦めなくて良かったです😂

はるさんもタイミングが遅く感じるかもしれませんが、絶対にタイミングは取ってた方がいいですよ😣
    1年間に12回しかないチャンスを1度でも逃すのは勿体ないです!
    頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

7年も。
    本当によかったですね。
    おめでとうございます!
    元気に育ちますように。

ありがとうございます💦
    なんかもう排卵したしタイミング取れてないし病院いったのにってイライラ病み病みでもう今更って感じでした。
    今夜できたら頑張ってみます

• 7月10日