※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗ー凛(*^^*)
妊娠・出産

妊娠初期に避妊せずにセックスをした後、不安になっています。病院に行くべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

本当に情けなくお恥ずかしいお話なのですが本気で悩んでます。妊娠初期にセックスを控えた方がいいと言うのは知っていまして、ただ体調が良ければ軽くなら問題ないと知りつわりが始まれば相手も出来なくなるとおもい誘いがあったので昨日仲良ししました。ただお互いに無知で避妊具をつけずにしてしまいました。お互いオーラルセックスもしました。行為後すぐにシャワーは浴び、今のところ出血やひどい腹痛などはありませんがたまにズキッと痛みます。詳しく調べれば調べるほど不安に駆られ感染してないか病院に行くべきかとも思いましたがすぐに何かの病気にかかるかも分からず悩んでます。今後は一つ一つの行動を調べてから行わないといけないと反省しました。。経験ある方やなにかご存知の方コメント頂けると嬉しいです😢😢
もう十分反省してるので批判や中傷はご遠慮下さい。。

コメント

ねね

妊娠5週だと妊婦検診まだですよね?
母子手帳貰ってからすぐ血液検査あるので、もしクラミジア感染などしてたらそこでわかると思います。
中出ししましたか?
精子は子宮収縮させる成分が入ってるので、流産の可能性があります。
そこは気をつけてくださいね。

• 紗ー凛(*^^*)

紗ー凛(*^^*)

なるほど、そういった検査があるんですね!教えて頂きありがとうございます!😢✨
    中には出してません、、
    まだ心拍確認が出来てない状況なので本当に反省します。コメントありがとうございました。

• 7月10日
nao

無責任なことは言えないですが、よっぽど大丈夫ですよ😊
初期の頃は私もしてましたよ〜
上の方も仰ってますが、感染については妊婦検診で検査してもらえました✨

• 紗ー凛(*^^*)

紗ー凛(*^^*)

そのお言葉で少し落ち着きました😢✨お優しいアドバイスありがとうございます😢
    妊婦健診はまだ先だと思うのですがそれまではしばらく様子見でいていいのでしょうかね😢🙌
    コメントありがとうございます😊

• 7月10日
  • nao

nao

妊娠検診の何回目で検査をしてもらったか忘れてしまいました…😢
    初期の1回目か2回目くらいだったような💦
    でも、もし痒みとか出てきたら、待たずに感染等の検査してもらった方が良いと思います😣😣

• 7月10日
  • 紗ー凛(*^^*)

紗ー凛(*^^*)

なるほど!!
    痒みなどの症状出たら行くようにしたいと思います!!
    本当に助かりました、、😢✨
    親切に教えて頂き本当にありがとうございました😭💓✨✨

• 7月10日
Shiho

初期は仲良しは控えた事にこした事は無いですね💦
私は病院で体調が良く激しくなければセックスしても
大丈夫☺と言われ 気をつけながらしていました💧
お腹が痛かったり 違和感があれば中止してました💦
赤ちゃんは今も元気に育ってくれてます😆🌼

• 紗ー凛(*^^*)

紗ー凛(*^^*)

そうですよね🙇🙇
    しばらくは控えます😢😢
    するにしても避妊は絶対ですね、体調とも相談して今後気を付けながら旦那と接していきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月10日
yuu.

私も安定期まではまだまだですが、旦那さんを放置する訳にもいかず…ゆっくり仲良ししてお互い楽しんでます😳
ただ避妊は絶対ですよ!

ちなみに妊娠中に仲良しをした事で流産する可能性は低いみたいです🙆‍♀️

ぽつ

セックス 後 出血