※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オプシャ
その他の疑問

長野市でおすすめの外構、エクステリアのお店ってありますか?もしくはう…

長野市でおすすめの外構、エクステリアのお店ってありますか?もしくはうちはここでやったよーなどのお話お聞きしたいです!

コメント

まいちん

うちは青木島にあるアロウズガーデンというお店にお願いしました!これかは着工なので出来栄え等の感想はまだわかりませんが、打ち合わせやデザインはとても良かったですよ😊代表の方がとても気さくな方で、どんな風にしたいという思いを汲み取ってどんどんデザインを考えてくれます!

友達に紹介してもらったトレドさんにも話を聞きに行きました!トレドさんはヨーロピアンテイストのエクステリアが得意だそうです。わたしはスタイリッシュなお庭にしたかったので、今回はアロウズガーデンさんにしましたが、ヨーロピアン好きならトレドさんも良いかと思います!!

• オプシャ

オプシャ

ありがとうございます!☺️

完成が楽しみですね✨
    もしよろしければ、予算のあたりも可能な範囲で教えていただけるとありがたいです🙏

• 7月10日
  • まいちん

まいちん

駐車場(カーポートなし)、アプローチ、門袖、芝、ウッドデッキで250万くらいですかね?安くはないですけど、デザインがすごくいいので気に入っています!北信の生コン組合があるので、コンクリートの値段はどこのお店も変わらないそうです!(トレドさんでもアロウズガーデンさんでも言ってました!)トレドさんはデザイン料がかからなかったので見積もりだけしてもらいました!アロウズガーデンさんは確か1万円だったと思います😊

• 7月11日
  • オプシャ

オプシャ

詳しくありがとうございました!🙌✨とても参考になりました!

• 7月20日