※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

3人以上で同性の子供が2人いる方に、産み分けを考えたことがあるか聞きたいです。男の子を望んでいるため、成功例を知りたいです。

3人以上で上二人同じ性別のお子さんいる方にお聞きしたいです。
3人目を考えた際、産み分け?などしましたか?
2人とも女の子のため、男の子がほしいなと思っていて…
旦那も男の子欲しいって言ってるので
産み分けなどで成功した方がいましたらお話し聞きたいです。!

コメント

波平レディースクリニックで男女の産み分けに力を入れて入れているそうです✨東京ですが、近ければホームページとかで見れます😌
答えになってなくてすみません😅

• 2児のママ

2児のママ

残念ながら北海道なんです😭
    産み分けに力入れてる病院もあるんですね!!調べてみます!
    ありがとうございます!

• 7月10日
まめぴよ🐤

私ではなく友達の話になりますが、上2人が女の子で次は男の子が欲しい!と思って産み分けしたら見事に男の子を授かった子がいます🙋‍♀️
その友達は週に1回だけ行為をしていたみたいです!

ひなの

2人目ですが通院して男の子の産み分けをしました!
女の子でしたが(笑)
でもやって女の子とやらなくて女の子だったらその時の気持ちも違うかったと思います☺︎
産み分けは100パーセントではないので
そうだったらいいな、少しでも男の子の確立上がればいいなくらいの気持ちで挑戦したらいいと思います☺︎