娘が寝言で「いいよー」と言って笑っています。子供の面白い寝言エピソードはありますか。
娘が寝言でいいよーっていってました😂
たまに笑ってるし!
どんな夢見てるんだろう…かわいすぎる💖笑
子供のおもしろい寝言エピソードあったら教えてください🙏⭐️⭐️
- はじめてのままり(9歳)
コメント
ままん
可愛いですよね!
うちは起きてる時もですが、寝言で、でんしゃ!でんしゃ!と言ってました😂どんだけ電車好きなんやー!笑
るるか
生後8ヶ月くらいにすやすや寝てたのにいきなりピャー!!!って叫んでケタケタ笑ったかと思いきやまた寝ました(笑)どんな夢見てたんだろ😊
-
はじめてのままり
ほんとどんな夢見てるのかきになりますよね!!😝笑
- 7月10日
aymtty
○○←子供の名前、支援センター行くー!!
大好きな場所らしいです😂
-
はじめてのままり
夢でも見るくらい好きなんですね💖
かわいいです😍- 7月10日
たれぱんだ
長女の叫び
せんせー、〇〇君がパンツおとした〜!
夜中、笑いを堪えるのに必死でした。
翌朝、みんなで大笑いしました😝
どんな夢か覚えてなかったです
-
はじめてのままり
そんな寝言聞いたら吹き出しそうです!!笑
どんな夢なんだ〜!!🤣- 7月10日
はじめてのままり
電車だいすきなんですね〜💖
かわいい😍