※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

女性が優柔不断で漢字の名前を決められず、『こころ』という名前を当て字で考えている。候補は『結心』『心咲』『心結』だが、他にも良い案があれば教えて欲しい。

もうすぐ女の子出産予定です✨
名前を『こころ』と名付けたいのですが、優柔不断で漢字がどれがいいのか悩んでいます。
名字が画数少なくて、『心』一文字と、平仮名で『こころ』だとバランスが悪いのでこの2つは除外です💦

個人的には当て字というかおまけで心になにか付け足そうとはなっていて、『結心』『心咲』『心結』が今の所候補です。こころと読めないのは承知ですm(__)m
コメント欄のいいねで教えて頂けたら嬉しいです!
この3つ以外にも他にもいいのがあれば教えて下さい!

コメント

mama

結心

mama

心咲

mama

心結

遥ママ

姪っ子が
心暖でこころです

rkt

愛心
心音

こころちゃん漢字全て可愛いです︎☺︎

craco

かわいいお名前ですねー!
私はひらがながいいなぁと思いました😊
みんなに読んでもらえる名前が好みなので、漢字を使うなら「心路」かなぁ…。

ガラピ子

虹心ちゃん
見たことあります👏🏼

こはっち

うちの娘は 恋と書いてこころです😊

ぽんず

友達の子供は、美心でこころちゃんです😌👍🏻

迷犬ちーず🐶

心という漢字をどうしても
使いたいのか
こころという読みなら
漢字は気にしないのかにも
よりますが後者であれば

來々絽
胡々絽

などもありかなー🤔?

  • ママリ

    ママリ

    それかわいいですね💓

    • 7月9日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    三文字のこころちゃんも
    かわいいですよね🙌🏻!

    心の漢字にこだわりがあるわけじゃ
    ないのなら当て字より
    読みやすいかなぁと思って☺️🙌🏻

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    かわいいです💓あ!そうかぁ、読めたから余計にかもです💓

    • 7月9日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    そうなんですね😭!
    知りませんでした(((((°°;)

    そしたら
    路、呂、論
    ですかねー🤔

    • 7月10日
こきんちゃん

優心 こころちゃん居ます♥️