
コメント

さぁ⭐
私はつい最近まで、切迫早産になりかけで入院をしていました。
胎動は下の方で感じるな~とは思わなかったです。すごくいろんな所で動いていたので(*^^*)
けど入院中に、赤ちゃんの心拍を取ってもらう時はいつも下のほ~にいましたよ!

みー ♩
1人目も2人目も頚管短く切迫早産でした。
1人目では気になったことないのですが、2人目ではかなり下で感じたような気します(´・_・`)
でも、たぶん若干の差だと思うので、切迫だから〜という気分だけで下のほうで感じてるのかなぁ〜なんて思ったりもします^^;
実際どうなんでしょう?
答えになってなくてすみません(^^;;
-
SHIOPN
1人目が切迫だと2人目もなりやすい言いますよね。
私も1人目は切迫とか何もなく予定日に産まれてきたので胎動とか気になりませんでした!
でも2人目は逆子じゃないのに臍下でやたらと胎動かんじてましたが最近は臍あたりで感じ始めてきました!臍下の時は下がってるんじゃないかと凄く不安でした。
切迫だと少しでも胎動は関係あるのかな〜時になって書き込んでしまいました!わら- 11月25日
SHIOPN
私も24週から退院できずまだ入院しております。入院生活つらいですよね。
私の場合、逆子ではないんですが入院前は臍下で胎動感じてたんですけど最近臍あたりで胎動が感じ切迫早産だとこんなに違うのかな〜気になりました!でも、確かにまだ動き回る時期ですもんね!