※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきぽん(*´∀`*)
妊娠・出産

妊娠線が急激に増えて困っています。消えないか心配です。見えにくくする方法を知りたいです。

妊娠線がたくさん出来てきました(´;ω;`)

クリームは7カ月頃から毎日塗ってましたが7カ月の時はまだ妊娠線はありませんでした。

8ヵ月後半からお腹が急激に大きくなって妊娠線が出来はじめてきました。
今では下っ腹の方にたくさん妊娠線が出来てしまいました(´;ω;`)
妊娠線は1回できると一生消えないと聞きますが本当に消えないんでしょうか(´;ω;`)?
見えにくくする方法とかあればそれも教えてもらいたいです(ToT)

コメント

あみな

私の母は未だに残っています。
私も、妊娠中は赤かった線がしわしわの線になり残っています。

消えないと思っていたほうがいいと思います。が、あまり目立たないですよ!笑

太ももの横や、おしりも気をつけないと妊娠線でるので、クリームでのケアをお忘れなく(´,,•ω•,,`)♡

  • さきぽん(*´∀`*)

    さきぽん(*´∀`*)

    やっぱり残っちゃうんですね(ToT)
    あんまり目立たないんですね!
    ケア毎日頑張ります(ノ´・ω・)ノ

    • 11月25日