※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディジー
子育て・グッズ

旦那と夏休み旅行を考えている。ベビー歓迎の宿を予約したい。鬼怒川、伊東、那須のどこがおすすめか。8ヶ月の赤ちゃんでも楽しめるスポットがあれば教えてください。

旦那が来月夏やすみとれそうとのことで、せっかくなので旅行に行こうと思ってます
ベビー歓迎のお宿を予約しようとおもっていて、候補先が鬼怒川、伊東、那須です
この中でしたらどこがおすすめですか?
もし生後8ヶ月(今はズリバイですがそろそろはいはい、つかまり立ちできそうです) でも楽しめそうなスポットがあったら教えてください

コメント

mk3070

那須のホテルエピナールはベビーウェルカムでよかったです!離乳食もあるのでとても助かりました☆
お風呂もベビーチェアがあるし、お部屋も子供に安全な作りになってましたよ!コーナーガードとか。

• ディジー

ディジー

コメントありがとうございます
    離乳食もあるんですね😃
    離乳食食べつつまだまだミルクも飲むので荷物モリモリなんであるの助かります!
    動き回るので安全系も配慮されてるとうれしいです

• 7月9日