※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

バツイチ旦那。元奥さんの所に女の子1人います。私達には女の子2人いま…

バツイチ旦那。元奥さんの所に女の子1人います。私達には女の子2人います。
月イチ面会、養育費ありです。
面会は仕事の都合上、会って半日程度です。
夏休みだから、たまにはいいかなって、1日出掛ける様です。
私達とは出掛けたりなんてしないけど、出掛けてもお金は私。
何故たまにはいいかなって思って面会に行くのでしょうか?
面会に行く度、カードでの支払いの明細書がきます。
不満しかありません。
終わってますよね、私達。
何もしたくありません。
一緒にいたくありません。
今回だけでなく、他にも色々ありました。
私達はいったいなんだと思っていると思いますか?

コメント

あむたろ

自分の今の家族を大事にしてからの、面会ならまだいいんですけど……
優先順位か違いますね😔
お気持ちお察しします💦

うちも両親が離婚してて、父の再婚相手には面会拒否されてるので……
会いたいけど父に会わせてもらえません。でも…今ある家族を大事にしてほしいとおもうので、隠れて会いたいと連絡することもありません。
どんな事情があれ……今側にいる人を第一に考えなきゃですよね😭💭
ご主人は……どう思って行動してるんでしょうね……わかりかねます😣

• ☆

コメントありがとうございます!面会も養育費も受け入れているのですが、さすがに限界です。元奥さんのとこの子供は、小1からタブレットを持って連絡毎日、元奥さんも連絡毎日でした。からの、夏休みだからって、たまにはいいかな?って…どこまで私は都合よく承諾すれば良いのか。ふざけんなって思いました。

• 7月9日
  • あむたろ

あむたろ

連絡毎日は……正直必要ないですよね💦またに子どもの事を話すのはいいですけど……お互い納得して離れたのなら、元奥さんはるなさんに気を使うべきやし、旦那さんも奥さんの気持ちを汲み取って配慮すべき💦

苦労が絶えないですね😭

• 7月9日
  • ☆

このまま苦労して老けてくのはごめんです。
    避けまくって、家庭内別居している様なもんなのに、毎日大好きって言ってきて、もはやウザイんです。ストレスMAXなので、何して発散しようかと考えています。

• 7月9日
お疲れママ

元奥さんに良い顔したいんですかね?逃した魚は大きかったと思われたい的な?元奥さんは再婚されてないのでしょうか?仮にまだシングルマザーであれば、片親で子供が不憫に思えるのかもしれないですね。自分の家庭は一応両親揃ってるから、不憫な子の方を優先してしまうとか?前妻の子を大事にするのはご立派ですが、同等に自分の今の家庭も大事にしないなら離れていくばかりですよね。

• ☆

コメントありがとうございます!
    元奥さんは、再婚してません。
    なるほどです…かなり納得です。
    もはや離れました。
    これからどうしようかと思ってます。
    育児はワンオペ、家事も全部私。
    もう毎日お弁当作りたくないです。
    子供達だけのご飯やお世話をしたいです。

• 7月9日