※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

sun&beachの抱っこ紐を使っている方、ナップナップの抱っこ紐と比較しての使用感を教えてください。夏に使う際の暑さについても気になっています。

sun&beachの抱っこ紐使っている方いらっしゃいますか?
現在、ベビービョルンのオリジナルを使っていて、買い替え検討中です。今の所、ナップナップの抱っこ紐が候補なのですが、sun&beachもかわいくていいなぁと思ってます。
ただ、これから夏なので暑いかな〜とか思ったり…。
使用感教えていただきたいです。

コメント

つかってます!!

他のをつかったことがないのでわからないですが、普通に分厚めの生地?なので真夏は暑くなるんだろうなぁと思ってます😱💦

でも、抱っこ紐ってそうゆうのかなぁーと諦めています🤦‍♀️

あとは、周りとあまり被らないので気に入ってます!( 笑 )

• あい

あい

ありがとうございます。
    やっぱり暑そうなんですね💦でも確かに、抱っこ紐ってどんなのでも暑そうですねぇ(^^;)
    どの柄もかわいくて、被らなさそうだし心惹かれてます!

• 7月9日

退会ユーザー

真夏をまだ体験したことないのでわからないですが、たぶん汗だくになります😶
    どれも暑そうだったら誰とも被らないやつにしました!

わたしも今までみたことありません!

• 7月9日
ほのちゃん

使ってます!リバティ柄を選びましたが、よく褒められます!ただ、持ってる人は少ないようで、今まで同じものをしている方を見たことがありません!窪塚洋介さんくらいです(笑)使用感はとても軽く、私は気に入ってます!

• あい

あい

リバティ柄可愛いですよね(^^)もし子供が娘だったら即決してます(笑)窪塚洋介さん使ってるんですね!笑。
    軽いんですね(^^)ありがとうございます、もう少し悩んでみます!

• 7月9日