※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
その他の疑問

新潟市内で菓子折り・ギフトセットを買えるおすすめの場所は伊勢丹以外…

新潟市内で菓子折り・ギフトセットを買えるおすすめの場所は伊勢丹以外にありますか?

引っ越してきたばかりで土地勘が全くありません😭
内祝いで、予算5000円程度の予算で探してます。
通販にしようかとも考えてますが、
まずは見てからと思ってます(*´ω`*)

欲を言えば、
・ジュース詰め合わせ
・日持ちのする洋菓子
で探してるので、それが手に入るおすすめのお店や商業施設を教えて頂けたら嬉しいです😂

よろしくお願いします!🙇‍♀️

コメント

ゆんちゃんママ

シャディ系列になるんですかね?
ここなら内祝いのもの揃えれると思います🙆
どちらが近いのかわからないですが、新潟市シャディで調べたら出てきました🙌

  • つん

    つん

    シャディ…初めて知りました!
    新潟店の方が少し近そうなので、覗いてみます☺️
    ありがとうございました!😭✨

    • 7月9日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    実家石川なんですが、そこにシャディサラダ館てあって、わたしも内祝いはそこにお世話になりました🙌😂❤嫁ぎ先はサンエツが主にあって新潟市で調べたらシャディがヒットしました😭❤そこのお店はどうなのかわからないですが、内祝いに子供の写真付きカード?(メッセージカードみたいなやつ)を一緒に作ってもらえます☺️
    いくら以上購入したらお店からの特典で上のメッセージカードで使った写真と同じ写真で作られたギフトカードみたいなのも頂き、自分の好きなものを注文したりしました🙆
    ↑そこのお店にない特典だったりしたらごめんなさい🙏💦

    • 7月9日
  • つん

    つん

    そんなのがあるんですね!🙄✨
    とっても詳しく!
    本当に助かります😭💕
    ありがとうございます!!

    • 7月9日
ひまま

東区の竹尾にあるハクシン商会はそのようなお店専門店ですよ😊🙌
上の子の時の内祝いはそこで買いました😙

  • つん

    つん

    ありがとうございます😊!
    近そうなので覗いてみようかと思います😭💕

    • 7月9日
おーちぇーとちゃん

ハクシン商会おすすめでーす❤
竹尾インターの横にあります!

  • つん

    つん

    皆さまおススメのハクシン商会なんですね!🙄✨
    今日行ってみようと思います(*´ω`*)
    ありがとうございました😭💕

    • 7月9日
bonpiii

専門店ではないのですがルーテシアというケーキ屋さんは洋菓子や夏はゼリーも置いていて新潟市内では有名なケーキ屋さんですよ😊お祝い用の菓子折りもたくさん置いてます。私はルーテシアのお菓子もらったら「おぉ!😍」となります。この機会じゃなくてもいいので一度覗いてみてください💓

  • つん

    つん

    調べてみたら美味しそうなケーキがいっぱい…🤤💕
    シンプルにケーキが食べたくなりました(笑)

    是非行ってみようと思います(*´ω`*)
    ありがとうございました😊✨

    • 7月9日
74

江南区横越にツタヤがあって、中に三越伊勢丹のギフトショップがありますよ!
ギフト買うだけならかなりオススメです。
空いてるし、駐車場料金がかかりません✨

  • つん

    つん

    調べて見た感じサテライトショップですかね?🤔✨
    11日に江南区へ行く予定があるので、今日見て良いのが無ければ是非行ってみます!!!
    ありがとうございました😭💕

    • 7月9日