※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚🧡
妊娠・出産

初乳についてです。妊娠6ヶ月で分泌液が出るのは普通です。個人差がありますが、妊娠後期から出ることもあります。

初乳について質問です💦 皆さん妊娠してから母乳ではなく分泌液が出始めた時期っていつ頃からですか?? 今日胸が張っていたのでマッサージしていたら乳頭から分泌液が😂 まだ妊娠6ヶ月なのですが、皆さんはどうでしたか????

コメント

はな

わたしも、なんかでてます😂(・・;)

• 💚🧡

💚🧡

コメントありがとうございます😍
    週数近い方からのコメント安心します😭😭

• 7月9日
miy

7ヶ月くらいだったかな、、、
って感じです🤣💦

• 💚🧡

💚🧡

こんなに早いものか!と思ってましたが6.7ヶ月頃からなんですかね…?ありがとうございます😭

• 7月9日
りんごりんご🧡

6ヶ月頃同じくらいの頃だった思います😋
初めてでびっくりしたの覚えてます🤣

• 💚🧡

💚🧡

コメントありがとうございます😭
    凄いビックリしました!先日母子学級でおっぱいマッサージを習ってすぐの事だったのでほぐれたのかなと思いつつ(笑)

• 7月9日
  • りんごりんご🧡

りんごりんご🧡

びっくりしますよね😋と同時になんかちょっと嬉しい気持ちでした😊
    母子学級受けられたなら聞いたかと思いますがおっぱいマッサージやりすぎるとお腹張りやすいので、やりすぎないように気を付けて下さいね☺️
    私の産院では37wからを推奨していて、今マッサージ頑張ってます😋

• 7月9日
  • 💚🧡

💚🧡

はい!お母さんになる準備が進んでるんだなぁと嬉しくなりました😌❤️
    わかりました!しばらく安静にしたいと思います😞

• 7月9日
ココアがすき

2人とも6ヶ月くらいには分泌液出てましたね!
でも乳首刺激するにはまだ早く子宮収縮させてしまうのでもうすこし触らない方がいいですよ😊

• 💚🧡

💚🧡

早いわけじゃなかったんですね!分かりました💦 気になって触りがちなので今は大人しくしておきます😭

• 7月9日

私も中期から出てびっくりしました!寝る時ブラしてなかったんですけど、濡れるの気になるくらい出たので、ゆるーい夜用ブラして寝てます😖💦

ぽん

わたしも6カ月で薄く白っぽい液体でてましたよ!