※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

今日から33週😌💕切迫気味で色々あったけど、まだ油断できないけど😂無事に…

今日から33週😌💕
切迫気味で色々あったけど、まだ油断できないけど😂無事に大きくなってくれて有難うね😢❤

だけど今日の一言
『今後はまだここから1kg大きくなります』

そっか~~そうだよねぇぇ😂😂😂😂😂😂
まだまだここから増えるか…😂よし、頑張ろう😂😂

コメント

ぴっぴ

油断できないけどここまで大きくなってくれてありがとうって私も思います😭💓
あ、そっか、、こっから確かにもっと大きくなるんだ←
もうちょいしたら散歩とかして
頑張りましょう!!
そんな私は今日家事を少ししただけで
はぁはぁしました!
今日も失敗に終わりました😂
明日こそちょっとずつ動こうと、、笑

• あおち

あおち

これが母性というものなんですかね😂❤
    うちの子は何故か切迫気味なのに平均ラインギリギリのとこくらいで大きくて😂笑😂
    居心地悪かっただろうに、よく育ってくれたものだと思います😭❤❤
    ここから更にでっかくなるのかと思うと若干ストップ‼️って言いたくなっちゃうけど🤣🤣
    ほんと、落ち着いたら運動頑張りましょう~😂😭😂😭

いや!わかります!!
    ただでさえ普通にしてても暑いのに、妊婦の体力消耗半端ない…😭😭10分立って歩いたら10分休憩でも良いくらいです😭💦💦
    ほんとにお互いなかなか思うように動けなくてつらいですが明日から天気も良いみたいだし、気分転換して少しずつ無理ない程度に頑張りましょ~😂❤❤暑いけどー❗❗
    😭😭😭😭笑

• 7月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

遅くなりました😂💦
    赤ちゃん大きいんですね😳✨私は逆にちょっと小さめと言われてて、不安になったりです😢でもだんだん成長してくれてるので安心してきましたが、赤ちゃん小さいのに体重増えてるって私の脂肪やーん!笑と思いました😂😂

今日とか暑すぎて散歩どころじゃありません!!笑
    今日でたら絶対気持ち悪くなります←
    体力ないのに暑さでバテちゃいますよね🤔
    朝方か夕方から夜にかけてでないと外はでらませんね笑

• 7月9日