※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

中期4Dエコーでお鼻が高く見えたので驚きました。エコーと実物は似ていましたか?画像を載せてください。

中期4Dエコーを受けてきました。お鼻が高く見えたので意外でした。(私が低いので💧)まだお肉がつく前だそうですが、中期エコーと実物は似ていましたか?エコー画像載せます。

コメント

ぴよこ

娘が4Dエコーですごく鼻が高くて旦那に似てる!と?歓喜してたら出てきたら完全に私にそっくりな鼻ぺちゃちゃんでした🤦🏻‍♀️(笑)

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!そうでしたか💦私の鼻の方が遺伝子強そうなので、期待は禁物ですね😓

• 7月8日
🦭

私は4Dエコーのままの子が出てきました(笑)

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!中期のエコーでしたか?後期にも4Dがあるので、どんなお顔か楽しみです😀

• 7月8日
  • 🦭

🦭

うちの病院は、中期までしか4Dできなくて中期でしたよー☺︎
    お昼ご飯食べた後に行ったんですが、
    食べた糖がお腹に到達したときらしく、口をパクパクしてるエコーみれて愛おしくなりました♡♡

• 7月8日
  • パプリカ

パプリカ

中期でもお口パクパクの可愛いシーンが見れたんですね😍私もどんどん人間らしくなってきていて愛おしく感じました✨どんなお顔でも元気であればいいのですが、やっぱいろいろ想像してしまいます😅

• 7月8日
ママリ

私は中期と後期で4Dエコーの顔が変化したので戸惑いました笑
角度によって写りが変わるみたいです😆産まれてきてからのお楽しみですね💕

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!角度で違って見えたりもするんですね💦後期にも4Dがあるので、どんなお顔か楽しみです☺️

• 7月8日