※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなみ
妊娠・出産

旦那がセックスを求めてくるが、妻は拒否。旦那は風俗に行くかもしれないと言い、妻はショック。妊娠後も性欲が戻らず、相談者は困惑。他の人に触られるのは嫌だが、旦那は不満。アドバイスを求めています。

付き合いを含めて旦那と10年位一緒にいるので、私がかなりセックスレスで、妊娠してからはますますそういう気になれず一度もしていません。してあげることもなく、もう旦那に触れるのも気持ち悪くて、私はただただ赤ちゃんのことだけが楽しみです😂でも、旦那は毎日求めてきます。赤ちゃんのことは心配してくれているので、少しして欲しいだけなんだと思いますが、触れるのすら嫌で、毎日毎日拒否しています。でも最近、そんなんなら、風俗行くから、みんな研修の時とか行ってるし。行ってない人なんていないし。みたいに冗談混じりに聞いてくることがあり、ショックでした。元々、嘘はつけない人で何か悪いこと?(浮気などはしたことありません)をしても罪悪感からか、絶対旦那から言ってきます。旦那から言う前にもう、今日何かあったんだな、何か隠してるなと私が気付くくらい分かりやすい性格をしています💦笑

ずっと拒み続けたら、やっぱり風俗とか行っちゃうんですかね。セックスレスですが、私の旦那で、好きなので、ほかの人に触られるなんて許せません。
旦那は風俗にはみんな行ってるって言うので、
みんなみんなって、ただ旦那の周りの狭いところのみんなが行ってるだけで、そんなクズな人達と一緒になって行くの?広く見れば、行ってない人もいっぱいいるじゃん。
って言い返しときました笑
旦那は私が少しでもしてくれたら行かないけど、ずっとしてくれないなら分からないと言ってくるので、ショックです。でも妊娠して全くそういう気も起きないし、きっと産後はもっとそうなりそうです。
みなさんはどうされてますか?アドバイスください😱

コメント

さりぃちや🌸

アドバイスになりますが、、
ななみさんは、もし風俗に行かれたら、ショックだし、触れられるのも許せないのですよね?
それなら、風俗には絶対行ったらダメですよね?
てことは、ななみさんが、触れるのも嫌でしょうけど、そこは少し頑張ってみた方が…😫と思います😣😢
嫌でしょうけど、それよりも風俗に行かれる方が嫌ですもんね?😣

  • もなみ

    もなみ

    風俗に行かれるのが1番嫌です😂
    それならやっぱり少しは頑張るしかないですよね😢

    • 7月8日
。

妊娠してから性欲無くなってしまいました、、😂
でもやっぱり男の人は体に変化がある訳じゃないのでしたくなっちゃうんでしょうね😊💦
旦那からもし風俗行こうかなぁ?って言われたら少し無理してでも口でしたりするかも知れません!
やっぱり風俗行かれるの嫌なので、、😭
妊娠してからは仲良しはしてないですが、口では旦那に言われたらしてます😊そのくらいしか出来ないので😂✨

  • もなみ

    もなみ

    性欲がなくなっても、頑張って口でしてあげたりしてえらいですね😢
    私も少しは頑張るしかないのかなと思います😢

    • 7月8日
  • 。

    私も正直気分は乗らないですけど、旦那のこと大切で大好きなので多少無理してでもしてあげたいって思ってます☺️
    そういう気持ちって相手にも伝わるみたいで、仲良しは出来なくても夫婦仲良好です😚
    ななみさんも無理しない程度に旦那様のお気持ちに答えてあげれたら良いのかなと思いました😆❤️

    • 7月8日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

妊娠中とはいえ
そういう営みさえなかったり
拒否ばかりしていれば
風俗行かれたって仕方ないしか言えないです😅💦
旦那様が可哀想だしちょっとわがままかなって思いました😅💦

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    ちなみに、風俗ですめばマシよ。
    浮気に走らないだけ良いかと!
    風俗も嫌だったら
    我慢してでも旦那さんの気持ち理解してあげようとするべきだと思います!

    • 7月8日
  • もなみ

    もなみ

    やっぱり拒否ばかりしていたら風俗に行かれても仕方ないんですね😢
    風俗に行かれるのは本当に嫌なので、少しは頑張らないといけないですね😢
    旦那、仏のように優しいので甘えてしまいます💦

    • 7月8日
いぬ

旦那さんの気持ちも分かるような、、、私もずっと断られたら浮気しちゃうかもとか思います。まだ風俗なだけマシかもしれません。
拒否される方は傷ついてると思います。その気になれないのも分かりますが、多少は応じてあげるのも必要なんじゃないですかね?
レスも離婚原因になり得るみたいですしね

  • もなみ

    もなみ

    そうですよね😢😢
    あまり、こういう話を周りにしないので、自分の気持ちしか頭になく、みなさんに言われて、旦那も我慢してるんだなと思えてきました😂
    少し頑張ろうと思います!

    • 7月8日
にゃんちゃん

私も妊娠してからは全くしたくないので、拒否するときもありましたが
やはり風俗や浮気の方が嫌なのと旦那が可哀想なので、すぐ出してねと前から言っておいて、出せば仲良くやっていけると思って真っ暗な部屋で歪んだ顔をしながら耐えてます!週に二、三回はしてます。

  • もなみ

    もなみ

    頑張ってますね😭耐えながからも週に二、三回もしてるんですね!
    やっぱり風俗に行かれるのは嫌なので私も頑張らないとだめですね😭

    • 7月8日
あーか

ママリだと我慢できない男がダメだ!みたいなのをよく見るんですが、私は周りの男友達の話とかも聞くと、やっぱり夫婦には仲良しも大切なことだろうなって思っています。
男と女の考え方の違いでしょうが、夫婦なら仲良しなしでも平気でしょ!っていうのも聞きますが、性欲は人間の3大欲求の一つですし、それをいつ再開してもらえるか分からない状態で我慢し続けるのは大変なのかな?!と思います。
私は、気分が乗らなくても旦那のためって割り切ってしたり、お手伝いだけしたりしてました(´・ω・`;)
それで風俗行ったなら怒れますが、触られるのも嫌、風俗も嫌!となると旦那さん辛いばっかかなと思ったので…

  • あーか

    あーか

    風俗ならまだましですよね!
    それで、嫁が相手にしてくれないからって不倫する人も山ほどいますし。。

    • 7月8日
  • もなみ

    もなみ

    旦那かなり毎日我慢してると思います😱そうなって風俗や不倫をしている人いっぱいいるんですね😢心配になってきました。少しは頑張ろうと思います😭

    • 7月8日
  • あーか

    あーか

    離婚理由の上位に性の不一致が入ってます(´xωx`)
    それくらい夫婦にとっては重要なことなのかなと思います(´・ω・`;)
    なかなか難しいですが、たまにはお手伝い頑張るのも必要かなと思います(・ω・)/

    • 7月8日
しんしん

そりゃ風俗行かれたら嫌ならしてあげるしかないです!
体調なんかもあるから大丈夫な時に嫌かもしれないけど、お手伝いぐらいしないと!
旦那さんの気持ちも分かってあげないと、ホントに風俗行かれちゃいますよ💦😭

  • もなみ

    もなみ

    風俗に行ってから、泣きながら報告されそうな気もするので、そうなる前に頑張ろうと思います😂💦

    • 7月8日
まる

私も只今レスです😅
記録更新中で2人目妊娠発覚してから今日まで1度もしてません笑
でも、ちゃんと旦那のこと好きなんですよ!なのにほんとに触られるとか無理で拒否しちゃいます😂笑

旦那様寂しいんでしょうね💦
気持ち悪いけど我慢して、行ってきますのちゅーとか行ってきますのハグとかでも旦那様喜びますよ✨笑
ポイントは仕事に出かける前にやることです笑
仕事に行く直前ならちゅーやハグ以降はないので👍🏻笑
その一瞬を我慢ですかね😅

  • もなみ

    もなみ

    ちゃんと旦那のこと好きなのにっていうのがすごく分かります😢
    私もそうです!私はちゅーもしていません😂
    頑張ろうと思います😢

    • 7月8日
ちょこ

風俗に行かれるのが嫌ならやっぱりは主さんも旦那様とスキンシップしてあげなきゃ、難しいのでないかな??😥

妊娠中はあたしも拒んでました!
悪阻が酷かったって言うのもあるし、あまり刺激するとお腹の子が流産なりかねないっていって拒んでたかな?笑

  • もなみ

    もなみ

    やっぱりそうなんですね😭
    旦那も、赤ちゃんのことが心配だから入れたくはないと言っています💦
    手や口でしてほしいみたいなので、少し頑張ろうと思います😢

    • 7月8日
ふとこ

セックスレスで男が浮気や風俗しても男有責で離婚できませんよ
セックスレスでの浮気等は拒否する方にも問題があると言われてしまいます
ってことはそれくらいセックスは大事ということです
触られるのも嫌ほか行くのも嫌は男の人がかわいそすぎます😰
して欲しくないならされない努力をするのが当たり前だと思いますよ😅
広く見れば触られるの嫌でも旦那の相手してる人いっぱい居ますよ?
拒否されるのって本当に辛いんですよ
愛されて居ないのかな...とか異性として見られて居ないのかなとか色々不安にもなります
セックスは性の欲求満たすだけじゃないと思います。セックスすることで愛情を感じる人もいます。
もう少し旦那さんの気持ちも考えてあげてください😭
私は拒否される側なので気持ちがわかります(笑)(笑)

  • もなみ

    もなみ

    妊娠してから、さらに旦那の気持ちを考えることがなくなりました😂
    ほんとそうですよね。客観的に言われると、そうだよなって思いました😢

    • 7月8日
megamama

どっちが嫌か。

・自分と触れ合う事
・他人に旦那が触られる事

どっちも無理!は旦那様は一生お一人様で頑張らせるって事ですか?寂しいし、可哀想かも…

ギューしてあげたり、服の上から少し撫でてあげて「今は妊娠中で気分になれないから、これだけね!ごめんね」って可愛く言ったら待っててくれませんか?

先延ばしでも期待値があるのと無いのじゃモチベーションも変わりそうかなー?と思いました。

今は我慢!って気持ちになってもらえたら…

出産後、また何年かしたら性欲も出るかもですし、先延ばし作戦はどうでしょう?

どうしても触れたく無いなら風俗に行かれてしまっても仕方ないかなー(´・ω・`;)

  • もなみ

    もなみ

    それで頑張ります😂💓
    可愛く言ったら待っててくれると思います😢
    妊娠してから、自分のことばっかりで言い方もひどかったと思うので、
    可愛く言って、少し頑張って、本格的なのは出産後に先延ばししてもらおうと思います😂
    ありがとうございます。

    • 7月8日
ちぴ

触れるのも嫌ってゆうのは手を繋いだりもですか?
旦那様の事お好きなのに?、、、と思ってしまいました💦でも、それはご本人様にしか分からない感覚かもしれませんね。。すいません😭
産後もほっておいた場合、風俗行かない方がおかしいかもって思ってしまいました( ;∀;)
妊娠中で心配だからとゆう理由だけなら旦那様と話し合えばいいと思ったのですが。。。
男の人にとっての風俗はオナニーの延長みたいなものなので、ほとんど黙って行ってるか行った事ある人ばかりですよ。。。

  • もなみ

    もなみ

    くっつくのは好きです。くっついて寝ています。性行為になってくると嫌ですね😭
    男の人にとって風俗へオナニーの延長なんですね、、、。
    旦那が他の人に触られるのなんて考えたくないので、頑張ろうと思います💦

    • 7月8日
  • ちぴ

    ちぴ


    あ、くっつくのは好きなら納得です❗️旦那様、正直な方みたいなので、妊娠中はそうゆう気になれないから。。と話しあってみては🙂待ってくれるかもしれません😭
    産んだら、ホルモンバランスかわってななみさんの性欲もどるかもしれませんし💦
    無理にやるのは、妊婦のストレスになると良くないかなーと思ったり。。

    • 7月8日
deleted user

私も妊娠してから旦那に触れることすら凄く嫌になりました。行為なんて論外です(笑)風俗行くような旦那ではないですが、行きたいなら行ってください〜って感じです(笑)

  • もなみ

    もなみ

    逆に、風俗行きたいなら行ってください〜って思えるんですね😢すごいです。私も行為なんて論外ですが、スマイルさんみたいに思えないので、頑張るしかなさそうです。

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してから触れられることが嫌になったこと旦那に言ったらホルモンバランスでそう思ってしまうとちゃんと理解してくれたので、その後求めてくることは一切なくなったのでストレスなくなりましたよ!😂
    風俗行きたいなら言っていいけどきたねーから二度と触れんなよ!って感じですかね(笑)

    • 7月8日
あーこ

私も妊娠してからもともとあまりなかった性欲が全く無くなりました🤣笑
旦那には言えませんが、触られたくないとかめっちゃ分かります( ̄▽ ̄;)
チューとか正直嫌です。笑
けど誘ってきて毎度断られる旦那もかわいそうだし、私がちょっと我慢すればいいからと思ってスッキリするお手伝いはたまにしてましたよ😅
安定期入った後も胸とか触られたりするだけでお腹が張って辛いので、私にはほぼノータッチですが🤣
とりあえずうちの旦那はそれで乗り切ってくれてました😅
ただ最近はお腹が重くてもう無理だー💦って言ってます😓

私は風俗なら、普通の人と浮気するのとは違って、相手はプロだしお金で解決出来るから行くならどうぞ〜✨ってタイプですけど😅
それがダメなら体調がいい日に少しだけでも頑張ってあげてほしいです♡

  • もなみ

    もなみ

    すごく共感します😂
    でも、嫌でもスッキリするお手伝いはしているんですね!えらいです😂
    しかも、風俗どうぞって思えるのも尊敬します。そう思えないので、私もスッキリするお手伝い頑張ろうと思います!

    • 7月9日
やま

妊娠わかってから生後半年くらいまでレスでまたまたかれこれ4ヶ月くらいレスです!
妊娠中は私も旦那も子供に何かあったら嫌だと全くせず。
今はもう少し2人目は先にしようということになっているのもありレスですが
毎日チューはしてますよ😊
子供が昼寝してる時に時々くっついてテレビ見たりとか。

断るにしてもどんな風に言ってるかにもよるかなと思います!
誘われても『嫌だ』『そういう気分じゃない』とかだと旦那さんも辛いかなと😢
『あかちゃんに何かあったら不安だから』『あんまり胸も刺激したら赤ちゃんに良くないんだって』とかちゃんと理由を言って
ハグとかチューくらいはしてあげても良いのではと思います。
もし理由がなく拒否されてたら自分を否定されてる気持ちになっちゃうかと…
確かに触れるのも嫌だなと思う気持ちもわかりますが
風俗に言って欲しくないなら歩み寄りも必要かと。
逆の立場で自分から誘ってるのに拒否され続けたら辛くないですかね😔?
ななみさんの体に無理のない範囲で旦那さんのことも少し受け入れてあげてください♡

  • もなみ

    もなみ

    毎度ひどい断り方をしてしまっています😂
    たしかにその通りですね!
    言い方も相手の気持ちを考えて、そういう風に話してみようと思います☺️

    • 7月9日
うゆ

旦那さんが少しかわいそうになってしまいました。。。それを言われたらどうしようもないというか、、浮気するよりは付き合いなどで風俗行くほうがクズでないし、全然マシだと思います😅ましてや付き合いなどで行く人は結構いると思いますよ😅💦
態度に出てしまうって、まじめな旦那様なんですね!
ななみさんも旦那様へ愛があること伝わってきたので、好きだけど、したくない、と正直にまずは伝えてみてはいかがですかね??

  • もなみ

    もなみ

    確かに浮気するよりは全然クズではないですが、私的に、風俗も他の人とするのは一緒なのでなかなか割り切れません😢浮気と同じくとても嫌です💦

    まじめで優しいので、旦那の気持ちも考えて話をしたり頑張りたいと思います😢ありがとうございます。

    • 7月9日