※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

メッシュ肌着タンクトップが欲しかったが見つからず、写真の肌着を買った。夏服の下に着ると肌着が見えて困っている。4枚も買ってしまったが、どう使えばいいか悩んでいる。ユニクロで理想の商品が安く見つかりショックを受けている。

本当はメッシュ肌着タンクトップの形のが欲しかったのですがお店になく、写真のような肌着を購入しました。
ですが夏服(ロンパース?カバーオール?というものでしょうか)下に着せると肌着が出てきてしまいます😭💦
4枚も買ってしまって、これはどのように使えばよいでしょうか?💦

ユニクロに探し求めていた素材と形のものが安くあってショックです( ;∀;)

コメント

ゴロぽん

写真が出てないですけど、大概肌着ってはみ出ちゃいますよね😅💦

• さ

貼り忘れちゃいました😭笑
    今貼ります!

• 7月8日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

素材が薄いのでやっぱり肌着ですね😅
    でも肌着はみ出ても…大人じゃみっともないですけど、あかちゃん子供ではあるあるですよ😊

• 7月8日
  • さ

赤ちゃんあるあるですか!
    ちょっと救われましたありがとうございます😭✨

• 7月8日
さ

写真のものです!!!

夏には暑いかもしれませんね
私ならパジャマにしちゃいます

• さ

ありがとうございます😌

• 7月8日

部屋着として暑い日この肌着1枚で過ごさせますかね〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• さ

部屋着ですね😭✨

• 7月8日
810

これパジャマにしちゃってUNIQLO買ったらいいと思います😊
あ、UNIQLOでもうちの子首回りが微妙に出ます(笑)

• さ

ユニクロにもう少し早く気付けばよかったです😭💦
    なかなかピッタリは難しいですよね😁

• 7月8日
  • 810

810

首すわり前みたいなサイズは前が合わせになってるんでどうしてもえりあたりからはみ出してます😅

• 7月8日