※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

上の子がお腹を触って寝たがり、ママっ子が酷くなった。下の子を妊娠して上の子の様子が変わるか心配。フライング検査で微妙な線が出て期待している。

現在高温期13か14日目くらいです‼️
最近上の子がやたら私のお腹を触って寝たがります(服を捲って生で触れないと激怒します😂
ママっ子も酷くなってます💦
下の子を妊娠して上の子の様子が変わったりしますか?😭(妊娠超初期あたりに)
フライング検査で5本くらい微妙な線が出てるので期待しちゃってます😭

コメント

ムーミン

私は今回生理予定日前日から娘が股をのぞき込む仕草をよくしてたので気づきました。
半月前くらいから赤ちゃん返り?らしき状態が始まり良く甘えるようになりましたよ。
妊娠してるといいですね😄

• ruru

ruru

のぞき込む仕草は無いですね😭
    よく甘えるようにはなりました‼️
    妊娠してますように(-人-)

• 7月8日
さくら

うちの子は寝る時にお腹触ると安心するみたいで、元々触りながら寝てたんですが、妊娠分かる前ぐらいから急にお腹にチューしたり、お腹どころか胸まで触ってきたりしました。
それとやたら甘えん坊になってきて、ずっとママママくっ付いてくるし、ご飯も1人で食べずに私に食べさせてたりベタベタでした😅
何か感じてたのかな~なんて思ってます💓

• ruru

ruru

うちもくっ付くのとかお腹安心するみたいです‼️でも最近執着が増えたかなぁと😥
    よくぐずるようにもなったので何か感じてたら嬉しいなぁ...😭

• 7月8日