※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

過去の浮気は許したならグチグチ言って蒸し返したら旦那も嫌気さしてま…

過去の浮気は許したならグチグチ言って蒸し返したら旦那も嫌気さしてまた繰り返したりするんですかね、、、言わないようにって思いながらイライラしたら言ってしまい喧嘩になります💦
私束縛も酷いし疑ってばかりだし嫌気さしますよね💦

コメント

ママリ

私もダメと思いつついつも過去の浮気のことを蒸し返してしまいます。
自分だけ過去の浮気のことでモヤモヤ、イライラしたり落ち込んだりするのも嫌なので毎回グチグチ言っちゃいます😭でも結局浮気なんてしてなかったらこんな喧嘩にもなんないし束縛したり疑うこともないと思うので蒸し返されたからといってイライラされてもじゃあ浮気しなかったら良かったじゃん!ってなるので。許したからには掘り返さずにいるのがいいとは思いますが私には無理です。

• たろまる

たろまる

された事ってなかなか忘れませんよね、、、適当な態度取られたりすると浮気した癖に!ってなります😭

信じれないのも全部浮気しなければそんなこと無かったのにって思います、、、だけど許した自分もいるので葛藤です😭

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

もう浮気しないってわかってても何故か疑ってしまうんですよねー。何もかもが怪しく思ってしまって自分が疲れます。許したからもうその話題を持ち出さないほど器大きくないし気持ち切り替えれないです!私的には蒸し返されて嫌になるならじゃあ別れれば〜ってスタンスです。笑
    まぁどうせ別れないだろうと思ってるから言えることですが!笑
    逆に浮気を許して今一緒にいるんだから蒸し返されて嫌になる前に許したことを感謝しろよ!ってなります。笑

• 7月8日
あみ

いやーそれ私も少しおもちゃいます、
けど、浮気して悪いのは男なのに、
信じたいけど、、、って感じです
信じたいけど、疑ってばっかり
私なんて、お小遣いなし
GPSつき!
友達と遊ぶ時はあみもついていく!
って感じですよ?笑笑笑笑

• たろまる

たろまる

えー、凄い😲!そこまでしたら浮気できないですね!!せめてGPSつけたいですw

• 7月8日
  • あみ

あみ

いやー浮気はまじむりなんでー
    けど、そんなことして逆に浮気したくなるのかな?とか
    ほっといたほうがいいのかな?とかおもちゃいます

• 7月8日
ゆん

過去の浮気を許したならまた掘り返されたら何ってなります…💦
何か不安になるような事があって掘り返してるのですか?
それとも何もなくてもチクチク言ってしまうのですか?
後者だとすると嫌気さされてしまうかもしれません。😓

うちは毎日のように日常会話で
ネチネチ言いますよ(笑)
浮気とまではいかなかったですけど。

次したらどうなるか覚えとけよ、とかよく言ってます

べつにいいんじゃないですか?
忘れるのも無理ですし、喧嘩した時くらい。
やられた方はいつまでも悲しいですし、
覚えてるものです。

さき

私も許せないので飲み会禁止、遊ぶなら私も一緒、ケータイはお互い見れる、GPSです😊
因みに、しばらくはケータイに安心アクセス制限つけてました!
サイトへのログインできなくするやつで、モバとかのチャットをできなくしてました!
信じられるようになってから解禁して、今ではもうグチグチ言いませんが、女に話しかけられたら話せって言ってあります!
守ってるのでやっと信じられます😭

まめまめ

私はいつか理不尽な事を言われた時に、掘り返してやろうと我慢しています😁
一応許しているので、(許したというより女が理解してあげたんだよって感じですよね😭)
グチグチ言わないようには心がけています✨

モンブラン

浮気しておいて、もう過去の事は掘り返さないでって言う事自体、おかしい話だなぁと納得いかないんですよね〜、、、

いや、そもそとどっちが悪いの?
て思います。
いくら過去の話とは言え、心から許されたと思うなよ💢と言いたい。

どん

私も同じですが、もはや悪いのはてめーだ!と開き直ってます(笑)
こっち的には嫌なら離婚しろ!と言ってるのにしなかったのだから、何言われてもされても仕方ないだろって感じです😂
嫌なら今からでも離婚してくれればこっちは慰謝料と養育費で今より余裕ある生活できるんだぞ!って感じで(笑)
こんくらい開き直ると自分に余裕が出てきて浮気のことを蒸し返す気もなくなります。アホのためにイライラする体力が無駄だと思えてくるので(笑)