※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

⚫︎ミュゼ⚫︎キレイモどちらの脱毛がオススメですか?通ったことのある方お…

⚫︎ミュゼ
⚫︎キレイモ

どちらの脱毛がオススメですか?
通ったことのある方お話聞きたいです♬

又、他にオススメの脱毛サロンがあれば教えてください😊

コメント

Saa

ミュゼしか行ったことないのですが、商品の押し売りや紹介してほしい等の話は一切なく、私的には良いと思います😊が、予約とるのが結構難しいのでそこは嫌ですね…
会員になる前からミュゼ予約とりにくいとよく聞いてたのですが本当でした。
最近キャンペーンでやたら安いので、最近入る人はいいなーと思います😭

M

私は全身脱毛したかったので、キレイモかよってました(о´∀`о)!

ミュゼとか部位でやるなら、いいと思いますが全身となるの、キレイモのほうが安いのかなーっておもいます。

半分通ったとこで、妊娠がわかった為いまお休みしてますが、また来年ぐらいに復活する予定です(*-ω-*) 

ミュゼよりは予約とりやすいかなって思います!
でもできたての時の方が予約とりやすかったですわら

パイナップル

ミュゼで脱毛して、お腹とワキがもう生えてこなくなりましたね😊と言われて、その後妊娠したらどちらも今生えてきました🤣💦

まだまだ通わなきゃダメだったのかなぁ…と思いますが、もう通うことはないかなーって感じです☺️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
参考になります✨