※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
ココロ・悩み

妊娠33週で、料理が辛くて食欲も湧かず、食べると苦しくなる状況。妊娠後期の辛さを感じている様子。

妊娠33週目です!ここ1週間以上お惣菜やお弁当に頼りっきりの生活をしています😞
料理しようと思ってキッチンに立ってもだんだん気分悪くなって最後まで作れないです。。旦那にも申し訳ない(´・ ・`)
あと胃が圧迫されて少量しか食べれなくて食欲も湧きません🤢食べた後も苦しいしムカムカするし、、、🤢

妊娠初期のつわりに比べたら全然楽だけど妊娠後期も地味に辛いですね😂

コメント

バブちゃん

大丈夫ですか😭?
後期に入るとすぐ疲れやすくなるし立ちっぱなしだと動悸すごいですよね😭

無理はせずできるときにでいいと思いますよ⭐️

みあ

確かに胃はムカムカします。
16時に夕食を終えても寝るまで気分が悪い気がします...

妊娠後期は体重がグングン増えるそうですが、既にすごく増えたからか増えるどころか、やや減少傾向です。

お腹は張るというか
ツルというか、
赤ちゃんが狭そうにしてる感じというか(ノω・、)(ノω・、)

だからってママもしんどい..と思えてきたりして💦💦

あと少しで可愛い我が子に会えるので頑張りましょ★

こと

後期つわりも辛いですよね(;o;)!!
私もしんどかったですorz
しかも前期とは違って炭酸飲んでもダメ、ゼリー食べてもダメ、とかだったからなかなか対策が出来なくてつらかった覚えがあります😭😭
吐くのがつらくてお米も嫌だったからご飯代わりに豆腐とか食べてました!
でも前期つわりより期間も短いし気付いたら終わってるので、そしたら美味しいもの食べてあと少しのマタニティ生活エンジョイしてくださいね❤️!
応援してます📣✨

ひつじ

分かります😢
私もそうです…
全く一緒の症状です。
こんなにつらいとは思わなかったし、初期にはつわりや出血があったし、短い安定期でした。
旦那さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
妊娠ってつらぃですね😖