※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

子宮口が柔らかくて開きやすいかもしれないが、予定日より早く出産する可能性があるでしょうか?

33週の二人目妊娠中です。

昨日の夜、出血があり夜間で病院に行きました。
子宮口は塞がっているが、頭が少し下がってきてる
って言われて張り止めをもらい自宅安静になりました。
でも、子宮口が柔らかくて開きやすいかもって
言われたんですけど、それってもしかしたら
予定日より早く出てきちゃうかもしれないって
ことですかね?🤔🤔

一人目の時も予定日より11日早く産まれてます😊

コメント

ややや

そうだと思います☺️予定日より早くうまれる可能性高そうですね!お腹の張りの間隔に注意ですね✨

  • みぃ

    みぃ

    やっぱりそうですよね😉❤️なるべく臨月まではお腹にいてもらわないとですね🤔✨

    • 7月10日
ぱむ

状況にもよると思いますが、私も34週で全く同じ状況で、前駆陣痛もありましたが、まだ全然お産が進みません💦💦笑 個体差あるんだと思いますが、無事臨月です。苦笑

  • みぃ

    みぃ

    無事に臨月まで持ってくれて良かったですね😊❤️私も臨月まで持ってくれるよう頑張ります✨

    • 7月10日