※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

越谷市の一時預かり保育など利用した事ある方いらっしゃいますか?預けて良かった場所教えてほしいです^ ^

越谷市の一時預かり保育など利用した事ある方いらっしゃいますか?預けて良かった場所教えてほしいです^ ^

コメント

4匹のこっこちゃん

レイクタウンのさくら保育園の一時預かり利用したことあります!
1時間500円、慣らしのために預けたりしなくてよかったので、助かりましたよ☺️
先生方も雰囲気よくて、園も綺麗でしたよ!事前に登録は必要です!

南越谷保育ステーションとかもやってますが、何回か慣らしのために預けなくちゃいけないといわれ、面倒で登録もしませんでした😅

• Y

Y

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    参考になります(^^)

• 7月8日

越谷市よりの春日部市に住んでますが、南越谷保育ステーションの一時預かりを月1、2回ペースで利用してます。

そこしか利用したことないのですが、上の方が仰ってるように、慣らしで2、3回程預けます。あとは布オムツに変えて預けます。
先生達は、優しい方々です。

ご回答になっているかわかりませんが、ご参考になれば😅

• Y

Y

ありがとうございます!!
    南越谷の気になっていたので参考になります(^^)ありがとうございます!

• 7月8日
アニャコ

私は北越谷保育ステーションを利用してます。
南越谷と同じ系列ですので南越谷と基本同じです。
上の子の行事の時預けてます。
それでも覚えてくれてます。